【2022最近&現在ソロ活動?】中元すず香の実家や父親がヤバい!

BABYMETAL
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はBABYMETAL(ベビーメタル)の中元すず香(SUーMETAL)の2022最近&現在はソロ活動?実家や父親がヤバかった件について見ていこうと思います!

中元すず香がメディアから消えて1年以上経ちますが、最近や今現在はどこで何をしているのか?

実家に帰っている説もありますが、その時に注目されるのが父親の存在で実は昔の若い頃にバンドを組んでミュージシャンだったと噂があります。

かなりファンキーな父親ですが、中元すず香がそんな環境に生まれてきたのであれば、BABYMETALをやっているのも納得できます^^

そこで今回は彼女の現状や実家の家族関係などをチェックしていきたいと思います。

2022中元すず香の最近はソロ?音楽活動やってるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はのBABYMETAL中元すず香の今現在の活動やSNS・家族関係についてチェックしていきます!

出典https://www.youtube.com/

中元すず香といえばBABYMETALのボーカル「SUーMETAL」としての活動が有名です。

BABYMETALは2010年に成長型アイドルグループ”さくら学院”の派生ユニット”重音部”からスタートし2021年10月10日まで日本のみならず世界で活動を続けてきた存在です。

そんなSUーMETALこと中元すず香はBABYMETALの活動休止後どのような音楽活動を行っているのでしょうか?

BABYMETAL/中元すず香

BABYMETAL/中元すず香

中元すず香のパフォーマンスといえば、芸能界の若大将こと”加山雄三”やビジュアル系ヘビメタを武器に日本音楽界に偉大なる功績をもたらしたX JAPANのドラマーYOSHIKIが太鼓判を押した存在です。

日本ではまだまだ音楽ファン層が薄く認知度が低いヘビメタのジャンルで”アイドルとメタルの融合”という”イチゴのショートケーキと蒙古タンメン中本”のような前代未聞の組み合わせで一気にスターダムを駆け上がりました!

日本語で歌唱しているのにも関わらず、何故中元すず香が世界で称賛を受けたのか?

それはヘビメタの需要が世界にはあったということです。

BABYMETALをプロデュースをした”小林啓”は芸能事務所アミューズ所属で同事務所所属のPerfumeが日本ではまだまだ認知度の低かったテクノをアイドルダンスボーカルユニットとして成功させたノウハウを基に
前述の”アイドルとメタルの融合”という前代未聞の組み合わせでチャレンジに踏み出しました。

小林の予想は見事に的中し、2012年のアニメフェスティバルアジアシンガポール2012を皮切りに翌年にはシンガポール・台湾でライブパフォーマンスを行いBABYMETALは活動期間中にアメリカや欧州でのワールドツアーも成功!

2021年のBABYMETRAL活動休止後も世界中のファンから音楽活動を熱望する声が叫ばれている中ソロデビューの期待も日増しに増えているんですね。

BABYMETAL/中元すず香

BABYMETAL/中元すず香

実際、彼女のパフォーマンスであればソロでも充分に成功する可能性がありますしヘビメタでは無いジャンルの音楽を聴きたいという声も非常に多いです。

しかしながら現状ではソロでの音楽活動を行っておらず、ファンは復活のその時を今か今かと待ちわびているという状況にあります。。^^:

あんまり熱烈なファン層を待たせてしまうと、少しづつファン離れが起きてくるのが芸能界の常識とされています。。

2021年の活動休止から1年以上経過していますので、あまり待たせすぎると忘れる存在になるかと。。

BABYMETALの公式YouTubeではバーチャルワールド”METALVERSE”のアナウンスがあり現在はこのバーチャルワールド内でのパフォーマンスの準備をしているものと思われますね。

BABYMETAL/中元すず香

BABYMETAL/中元すず香

まとめると、中元すず香は現在、BABYMETALとしての表立った活動は一旦停止しているがMETALVERSEの準備に忙しいと考えられます。

活動再開がソロなのかユニットなのかは現在のところ不明ですが、必ずパワーアップして活動を再開されると考えられますので気長に待ちましょう!

朗報は寝て待て!

中元すず香/今現在ライブスケジュールやレコーディングは?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

中元すず香の今現在ライブスケジュールやレコーディングですが公式に発表はありませんが、次の活動拠点である”METALVERSE”での活動再開の準備中と考えられます。

出典https://www.youtube.com/

活動再開となればもちろん新曲のレコーディングもされていると思うので、一定の充電期間を経てパワーアップして戻ってくるでしょう。

メンバーの菊地最愛も活動は控えめなようです。。

ただ、個人的には体調不良の噂もありますし今のところライブやレコーディングが再開する目処が立っていないと言うのが現状でしょう。。

BABYMETAL/中元すず香

BABYMETAL/中元すず香

最悪のケースでは、このまま解散と言うことも無きにしもあらずです。。

実際に、元メンバーの水野由結が体調不良や自身の夢のためにバンドを途中で抜けていますので、彼女もこのような事が起こっては不思議ではありません。

現在では1年以上活動していないワケですから、今後何らかの変化や異変があっても不思議ではありませんね。。

中元すず香⇒現在のインスタやツイッター・ブログをチェック!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

中元すず香のインスタツイッター・ブログですが、こちらはリサーチをしましたがBABYMETALの公式以外は確認が取れませんでした。。

特に個人のブログは「さくら学院」時代に遡り、2013年以降から更新されていませんね。。^^:

中元すず香/ブログ

中元すず香/ブログ

意外に個人アカウントが無いと言うことは、あまり個人的な事を発信したいくない性格なんでしょうかね?

ただ、BABYMETALと言うバンドで売れてる存在にも関わらずインスタやツイッターの個人アカウントが無いのはファンにしてみれば悲しいですよね?・・

中元すず香/インスタ

中元すず香/インスタ

中元すず香/インスタ

中元すず香/インスタ

なにか大きな理由があるんでしょうね・・

中元すず香/ツイッター

中元すず香/ツイッター

どのSNSにも中元すず香やSUーMETALの名前を模したアカウントが存在しますが、ファンやなりすましのアカウントですので本人からの情報や事務所からのアナウンス・メッセージは公式からの情報かファンクラブからの情報のみとなるようですね。。

中元すず香の実家は広島だった!家族関係や家業は何してる?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

中元すず香の実家は広島市内にあり、両親と3姉妹・祖父母の7人家族です。

家族関係は良好で、父親は広島市内で建築業をしており大黒柱としてしっかり家族を養ってきたようです。

現在は地元広島に祖父母・父親・長女が暮らし東京には母親・次女・すず香が暮らしているという状況です。

有名な話ですが次女の日芽香も妹すず香と同じく芸能界で活動しており乃木坂46のアンダーメンバーとして活躍していました!

アンダーメンバーとはいっても、国民的アイドルグループに所属していたということは地元広島でも有名な美人三姉妹だったのでしょう。

中元すず香/実家

中元すず香/実家

中元すず香/広島

中元すず香/広島

出典https://ameblo.jp/

日芽香は2017年に乃木坂46を卒業し、卒業後芸能界を引退し現在心理カウンセラーとしてお仕事をされています。

乃木坂46で活動していた経験を活かして悩めるアイドルなどをカウンセリングしているのでしょうか?

私の宇宙一くだらない悩みも親身になってぜひ聞いてもらいたいです^^:

中元すず香/父親が元ロックバンドのベーシストだった!?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

中元すず香の父親が元ロックバンドのベーシストだったについてチェックしてみましょう。

リサーチを始めるとどうやら本当に元ロッカーだったという事がわかりました!

中元すず香/父親

中元すず香/父親

そのバンドは”HOOLIGANZ(フーリガンズ)”という四人組のバンドです。

ちなみに同じBABYMETALのメンバー菊地最愛の母親の父親は元警察官です^^

見つけた写真では髪を立ち上げ中心だけ前髪が下りている昔ながらのバリバリなロッカースタイルのイケメンさんが現れました!

そんな子煩悩なイケメンパパはなんと映画にも出演経験があるそうで1990年公開の”ハウンドドック”の大友康平と南野陽子が主演を務める”ゴールドラッシュ”という映画にベーシスト役で出演しています。

おそらく、この動画に出てくるバンドのベーシストだと思われますね▼

出典https://www.youtube.com/

愛称は”ちゅうげん”だったようで、すず香の苗字が中元なので読み方を変えると”ちゅうげん”とも読めますよね^^

本人が一番気に入ってるパーツとして耳をあげていますが、この耳がパパに似ていると発言している通り、よく見ると瓜二つな耳に見えます!

大好きなパパに貰ったのはお気に入りの耳だけではなく音楽家としての資質も父親譲りなのですね。

親子揃って華がある中元家、将来すず香に子供が生まれた時は三世代で音楽家なんてこともあり得るかもしれませんね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント