『なぜ天才?私服ダサい?』中元すず香/本名は何?実は英語ペラペラだった!

BABYMETAL
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はBABYMETAL(ベビーメタル)の中元すず香(SUーMETAL)の天才の由来や私服姿がダサい!?本名リサーチや実は英語がペラペラだった事について調査していきます!

中元すず香がなぜ天才と言われるワケや、私服姿がビックリどんでん返しだった件についての事など。

また本名は何なのか?英語が喋れるってマジなのか?

このように彼女を取り巻くビックリな事は多く、いかに彼女が優秀なのかがわかります。

今回はそんな中元すず香の驚くような出来事の詳細を調査していきます!

中元すず香に「天才」のワードが!どう言う事?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

中元すず香にネット上で「天才」のワードが飛び交っているのですが、それは何故かチェックしていきましょう。

中元すず香/天才

中元すず香/天才

BABYMETALの楽曲を耳にした事がある人はまずアイドルらしからぬ歌唱力に度肝を抜かれた事でしょう!

ユニット結成10周年に記念すべき第71回NHK紅白歌合戦に初出演し、日本の大晦日のお茶の間を驚かせことは記憶に新しいですが、過去にも何度か紅白出演のテーブルに上がっていますね。

出典https://www.youtube.com/

所属事務所の関係で見送られたという説もあるが、ヘビメタというジャンルを受け入れる土壌が成熟していなかったことも起因されるだろう。

結果として認知度・実力ともに最高のポテンシャルを発揮できる結成10周年のタイミングでの初出場は世間にインパクトを与え「ただのアイドルじゃない」むしろ「アイドルではなくアーティスト」として堂々とステージに君臨していたんですね。

BABYNETAL/中元すず香

BABYNETALはヘビメタでありながら楽器の演奏はしないユニットなんですね。

中元すず香はアクターズスクール出身で小さな体からは想像もできないキレキレのダンスを披露。

これは世間一般で言う”アイドル”とは一線を画し、ヘドバンやモッシュといった激しいダンスを取り入れ世界中のヘビメタファンの観衆を巻き込みそれを昇華していったワケです。

これを「天才」と言わずどう表現できるのだろうか?

この歌唱力とダンススキルは中元すず香が生まれ持っていた才能ではないのか?・・

幼少期に姉であり元乃木坂46のメンバー”中元日芽香”に連れられ毎日血の滲むようなレッスンの中で培われたものだと考えられます。

BABYNETAL/中元すず香

BABYNETAL/中元すず香

通っていたアクターズスクールの講師もその努力と才能を評し

「たくさんの生徒の中でもズバ抜けている・・」

「将来凄いことになる・・」

と言わしめるほどだったという。

世界で活躍する人は努力をしているんですね!

中元すず香/私服がダサい?ステージの時と全く違う!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

コアなファンであれば中元すず香の私服姿が気になるところですよね?

中元すず香/私服

中元すず香/私服

「私服がダサい?」なんて言われてますが実際のところはどうなのかリサーチしてみましょう。

中元すず香個人では公式でのSNSはなくプライベートが謎に包まれているまさにミステリアスな女子です。

ライブ衣装はまさにヘビメタ!黒と赤がメインに使われた衣装が多いです。

素材もレースや革といった大胆なライブ衣装でBABYMETALの世界観が表現されていてどの衣装もとても素敵です!

出典https://www.youtube.com/

かなりハードな衣装を素敵に着こなす中元すず香は小顔でスタイルも良く、COOLな顔立ちから大人なファッションが似合うように感じますが一体どんな私服を着ているのかとても気になりますよね^^

謎のベールがあるのならどうしても覗いてみたくなるのは人の心理です。

ステージ上の衣装とは異なり清楚な女の子です。。

中元すず香/私服

中元すず香/私服

中元すず香/私服

中元すず香/私服

中元すず香/私服

中元すず香/私服

すれ違っても気が付かないくらいのギャップがそこにはありました。

ダサいかダサくないで言えば普通な感じはしますが、ギャップが凄すぎてクエスチョンです。。

コアなファンにとってはこのギャップが最高なのかもしれませんね!

中元すず香の本名を調査

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

BABYMETALでヤバいダンスと抜群の歌唱を誇る天使、中元すず香の本名について気になる方も多いと思います!

そこで本名についてもガンガンリサーチしていきます。

三姉妹の末っ子に生まれた中元すず香は父親にとても可愛がられて育っていたようで、「お父さんが大好き」だと普段から言っていますね^^

中元すず香/本名

中元すず香/本名

三姉妹の家庭の父親って肩身が狭いイメージがありますがそうではないのですねー。

素敵な家族で羨ましいですね。

BABYMETALではSUーMETALの名で活躍をしていますが前身の可憐GIRLSではSUZUKAという名前で活躍をしていました。

可憐GIRLS時代は小学生だったということもありSUZUKAというのが本名ではと考えさらにリサーチを進めました。

姉に元乃木坂46の中元日芽香がいることを思い出し苗字が同じ”中元”だということもわかりました。

さらにさらにリサーチを進めるとかつて通っていたアクターズスクールの名簿のようなモノを見つけました。

そこには三姉妹の写真と名前が記載されていて”中元すず香”と表記がありました。

中元すず香/本名

中元すず香/本名

出典http://nogizaka46life.blog.fc2.com/

「すず」が「鈴」なのかもと調べましたが、どうやら「すず香」が正しいようです。

よって”中元すず香”の本名はそのまま”中元すず香”だったと結論付けられますね!

中元すず香/実は英語ペラペラだった!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

BABYMETALのSUーMETALとして海外でも活躍していた中元すず香の英語力について気になりますよね?

ライブ中のMCはどうしていたの?海外のスタッフとのコミュニケーションはどうやって取っていたの?など日本を離れ海外で生活をするとなると、やはり気になるのは英語力!

それではさっそく中元すず香の英語力についてお話します。

日本で普通に生活をしている分には英語を使う機会ってけっこう限られていますよね?

中元すず香

例えば街中で外国人に道を尋ねられたりとか、友人が外国人で話す機会があるとかその程度ですよね。

ではアイドルとしてだとどうでしょう?

一番は外国人のファンの方とのコミュニケーションではないでしょうか?

自分のことを好きになって応援してくれるファンの方と楽しく会話したいと思いますよね。まさに中元すず香が直面した問題もここにあったと言われています。

世界的に大ブレイクをした2016年のインタビュー時は”HELLO"や”thank you”などの挨拶レベルの英語力だったと言われています。

しかし、2019年のインタビュー動画ではすでに英語がペラペラな状態を披露しています!

出典https://www.youtube.com/

同じメンバーの菊地最愛と話していますね!

もっとたくさん海外のファンとのコミュニケーションを取りたいと考え多忙なスケジュールの合間を見て英会話レッスンを受けていたようです。

そのプロフェッショナルな努力が身を結び三年後の2019年頃には日常のやり取りまで問題なく英語でこなせるレベルに達していたようです。

しかもネイティブの発音と相違ないとまで言われていたようです。すごいですね!

原動力はファンに楽しんでもらいたいという想いだった事が中元すず香の素敵な一面を垣間見る事ができて嬉しいですね。

中元すず香の評価や口コミはどうなの?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

中元すず香の評価や口コミなどを見ていこうと思います。

もちろん彼女達がやってるエンタメはファンビジネスですから、その人の評価口コミ、BABYMETAL自体の評判等には賛否両論あります。

ですので、一概に評価口コミが正しいワケではないですが世間一般大衆から「どう見られているのか?」と言うことは口コミ等である程度わかると思います。

ネット上でも彼女に対する意見は良い悪い両方ありますが、こればかりは個人の意見ですのでどう捉えるかはその人次第と言うことでしょう。

まあ~普通に、若い女の子が世界を舞台にステージでパフォーマンスを繰り広げているワケなので、称賛の意見が多くなるのは必然なんですね。

中元すず香/評価

中元すず香/評価

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

だからこそ、ファン層は中年やオッサンも多いし同性までもが憧れを抱くのは当然の成り行きかなと思いますね!

BABYMETAL自体が、活動をストップしてから2022年で1年以上経ちますが復活の日を心待ちにする濃いファンも未だに多いのが現状です。

今後の活動のためにも、このようなファンの声や一般大衆の意見などを受け止め、活動再開のキッカケにして欲しいモノですね。

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント