『2022現在⇒姉はアナ?』岡崎百々子/BABYMETAL離脱ワードとは?

BABYMETAL
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は岡崎百々子の2022現在や姉はアナだったのか?、「BABYMETAL離脱」のワードとは何を意味するのか?について見ていきたいと思います!

岡崎百々子本人と姉の現在活動やBABYMETALアベンジャーズとして知名度を一気に上げた感がある彼女ですが、「離脱した・・」と言う事が噂に出てきております。。

実際に今の現状で彼女がアベンジャーズから離脱して、ソロとしてやっているのかは様々な憶測がありますが謎が多い部分のところをここでは調査して行こうと思います。

岡崎百々子/2022現在は?BABYMETAL継続?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

BABYMETALでのアベンジャーズとしても有名な岡崎百々子の現在の状況を紹介していきます。

出典https://www.youtube.com/

2022年現在の岡崎百々子の活動状況なのですが、いろいろと調べてはみたのですが、特に目立った活動はしていないようです。

BABYMETALは現在、事実上の活動休止状態となっている為、当然アベンジャーズとしてステージに立っているという事はありません。。^^:

BABYMETAL/アベンジャーズ

BABYMETAL/アベンジャーズ

また、その他のユニット等に参加しているような動きもなく、ドラマや舞台に出演中という訳でもないようです。

ただ、今後の活動は、以前にドラマや舞台に出演した経験がある事から、女優として活動していくのではないか?とも言われていますが、あくまでも噂レベルの話で確実な情報ではないようです。

また、BABAYMETALのアベンジャーズ3人の中で、正式メンバーとしてBABAYMETALに加わる可能性が一番高いメンバーなのではないかと言われ続けている為、実際BABAYMETALの活動が再開された場合は、その活動内容も気になるところです。

岡崎百々子/BABYMETAL

岡崎百々子/BABYMETAL

いずれにしても、今現在は目立った活動がないという状態なのは間違いないようですが、今後の活動に注目していきましょうか^^

岡崎百々子の姉はアナウンサー希望だった?今の現状は?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

岡崎百々子には4歳年上のお姉さんがいるといわれています。岡崎百々子の生年月日(2003年3月3日)から考えると2022年現在で、22歳もしくは23歳になっている計算です。

このお姉さんなのですが、上智大学に通っていてアナウンサー志望なのではないかと噂されていますが、現在のところは実際にアナウンサーになったという事は確認されていません。。^^:

岡崎百々子/BABYMETAL

岡崎百々子/BABYMETAL

また、アナウンサー志望という噂自体も上智大学出身者にアナウンサーが多いことからアナウンサーを目指しているのではないかとされているだけで、確かな情報ではないようで、あくまでも噂レベルのようです。。

また、このお姉さんは過去にモーニング娘のプロデューサーなどで知られる、つんくにスカウトされたが断ったという噂もあります。

これは岡崎百々子と、このお姉さんの父親である博多華丸とつんくが親交があった為、スカウトされたのではないかと言われています。

岡崎百々子

しかし、これも噂なのですが母親が「今の時代はAKBじゃない?」という理由で断ったとも言われています。

実際に写真などで確認はとれていないのですが、高身長で非常に綺麗な女性で、芸能人としてスカウトされても全然不思議じゃないとも噂されており、岡崎百々子と合わせて、美人姉妹なのではないかとされています。

ただ、あくまでも、どの話も噂レベルで岡崎百々子にお姉さんがいるという事実以外はどれも事実確認はできていないものばかりですね^^:

岡崎百々子と「BABYMETAL離脱」のワードは何を意味する?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

岡崎百々子をネットで検索すると「BABYMETAL離脱」のワードが出てきます。

岡崎百々子/BABYMETAL離脱

岡崎百々子/BABYMETAL離脱

これは、どうゆう事なのでしょうか?調査していきます。

これはまず、結論から述べると、2021年に「Girls Planet 999」(通称ガルプラ)に参加した事が話題となり、その結果「BABYMETALをこのまま離脱するのではないか?」と推測され、噂がネット上で広がった結果なのではないでしょうか。

この「Girls Planet 999」とは日本・中国・韓国の3か国合同のガールズグループオーディション企画で岡崎百々子は日本からこの企画に参加を表明し、順当に勝ち残っていたのですが、最終的な結果としては「途中脱落・・」という残念な結果に終わってしまいました。

岡崎百々子/BABYMETAL

実際、最後まで勝ち残っていた場合は、グローバルガールズユニットとしてデビューして海外公演なども含む幅広い活動をする事となっていたでしょうから、そうなるとBABYMETAL離脱という話も現実のものとなっていた可能性は高いですね。

そう考えると「途中脱落」という結果で良かったと思っているBABYMETALファンも中にはいるかもしれないですね。

BABAYMETALでは「太い・デカい」と話題に!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

岡崎百々子はBABYMETALでは「太い・デカい」と言われているようですが、本当にデカいのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

これは、岡崎百々子に限らず、岡崎百々子以外の2人のアベンジャーズもよく言われている事で、BABYMETALのアベンジャーズはデカいとか太いなどと様々なところで度々、話題となっているようです。

(詳しく言うと特に顔がデカい・太いと、よく言われています。。^^:)

実際、アベンジャーズである岡崎百々子、藤平華乃、鞘師里保の3人をそれぞれ1人ずつ映像などで見ても、あまりデカいとか太いといった印象はありませんね。。

BABYMETAL/アベンジャーズ

この事から、辿り着く答えはアベンジャーズの3人がデカい・太いのではなく、中元すず香菊池最愛の2人の顔が小さすぎるだけなのではないか?という結論に至ります。

(ネット上で話題にあがった場合も最終的にはこの結論で落ち着く事が多いみたいです。)

また、髪型の問題で顔が大きく見えてしまっているだけなのでは?という意見も目にしました。

以上の事から、岡崎百々子が実際に太い・デカいのかというと、そういう訳ではなく、ただ単にそう見えてしまうだけのようです。。

岡崎百々子/BABYMETAL

顔が大きいなどと言われる事は、女性にとってはあまり嬉しい事ではないでしょうから、実際に情報を発信する場合は、そのあたりもしっかりと考慮した上で発信しないと後々、色々な所で問題が起きそうですよね^^:

■BABY METALのメンバー情報一覧!

『2022新メンバー加入は?』BABYMETAL/現在年齢や衣装のデザイナー調査!

【アンテナ&楽園のワードとは?】BABYMETAL/まとめ情報とファン層調査!

【アベンジャーズ人気順!】BABYMETAL⇒ボーカルいらない説やキツネとの関係!

【活動休止⇒不仲が原因?】BABYMETAL/今後の活動や再開は永久封印か?

『スゴさを調査!』鞘師里保の天才伝説やスッピン大公開!

『父親&実家⇒会社CEO!』鞘師里保とマツコのキーワードが闇!

【結婚情報&歌唱力の凄さを調査!】中元すず香のボーカルブチ切れワードとは!

【2022最近&現在ソロ活動?】中元すず香の実家や父親がヤバい!

『なぜ天才?私服ダサい?』中元すず香/本名は何?実は英語ペラペラだった!

【身長体重調査!】中元すず香⇒年収がエグい! スタイルや脚・カップなど!

【私服姿が別人!】菊地最愛/慶応大学卒はガチ?すっぴん&実家調査!

『現在も難聴継続中?』菊地最愛⇒母と父親や最新情報を調査!

『現在近況⇒ドトールでバイト説!』水野由結の私服姿や姉の存在とは?

『目撃真相&復帰はある?』水野由結⇒内部情報の真実やアミューズと締結は?

【脱退理由⇒不仲&ストレス?】水野由結/身長体重や菊地最愛のワードが!

【高橋海人のワード&結婚前提?】水野由結のインスタやSNSで事実チェック!

岡崎百々子/BABYMETALでのパフォーマーレベルはどうだった?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

岡崎百々子のBABYMETALとしての実力・評価といった部分はどうなのでしょうか?

まず、ダンススキルですが、自身の自己紹介にも特技はダンスと書くほどダンスが好きで実際に幼少のころからダンスを習い始めて、現在ではかなり高いクオリティになっており、その実力は様々なところで認められています。

岡崎百々子/BABYMETAL

また、岡崎百々子は、さくら学院卒業後に海外留学も経験しており、その目的のひとつがダンススキルの向上の為とされています。

※その他には語学と歌の技術を学ぶ為と言われています。

次に評価の面ですが、実際、ファンの間でも岡崎百々子にBABAYMETALの正式メンバーとなってほしいという声は多いようで、ファンに認められているという事は、ファンの前でしっかりとしたパフォーマンスが出来ている証拠なのではないでしょうか。

以上の事から岡崎百々子のBABYMETALでのパフォーマーレベルは非常に高いと言っていいのではないでしょうかね。

どちらにせよ、今後に注目ですね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント