【高橋海人のワード&結婚前提?】水野由結のインスタやSNSで事実チェック!

BABYMETAL
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は元BABY METALのユイメタルこと水野由結と高橋海人のワード検証、交際と結婚説とインスタやSNSなどをチェックして事実かどうか見ていきたいとおもいます!

ネット上に水野由結と高橋海人の関係性がありそうな検索ワードが出ていますが、これには結婚をイメージするようなモノであるのは間違いないです。。

ただ、それがガチなのかそうでないのかは別の話になると思います。

そこで彼女のインスタやツイッターなどのSNS関連を調査してガチなのか調査していきたいとおもいます!

早速。

水野由結に「高橋海人」のワードが!一体なぜ?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

ネット上では水野由結「高橋海人」がよく結びついているようですが2人にはいったいどんな関係があるんでしょうか?

水野由結/高橋海人

水野由結/高橋海人

高橋海人は1999年生まれでジャニーズ所属のタレントです。

彼女と同い年ってことなんですよ。

そして、同じアイドル業界という共通点ですね。

じゃあ接点は何なんでしょうね?

ネット上では同じ高校に通う同級生という情報があります。

出典https://www.youtube.com/

高橋海人はどこの高校かというとアイドルご用達の堀越高校なんですね。

一方、彼女の出身高校はというと三つの学校の名前があがっているんですよ。それは「堀越高校」「日出高校」そして「日本女子体育大学附属二階堂高等学校」の3校です。

高橋海人

もっとも有力と思われる情報は、日本女子体育大学附属二階堂高等学校・普通科の出身だそうですね。

卒業生には有名人もたくさんいる学校です。

それでは、他の2校はどうして名前があがったかというと彼女が所属していた「さくら学院」のメンバーが通っていたんですね。

水野由結/さくら学院

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

BABY METALのメンバー菊池最愛も日出高校出身なんですよね。

つまり、彼女と高橋海人は同じ高校の同級生じゃないということですよね。

だとすると二人はただの同い年ということですね。。^^:

水野由結/結婚&交際相手は高橋海人?ファンで追っかけだった?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

それじゃあなんで「交際している説」にまで発展しているんでしょうか?

これもまた、未確認情報がキッカケだったようです。

ジャニーズのファンのツイートに「交際疑惑」の投稿があったそうですよ。

水野由結/BABY METAL

水野由結/BABY METAL

そして、彼女が高橋海人のファンだったという情報が出てきたんです。彼の「追っかけ」だったんじゃないか?という噂までありました。

結局、出所不明の情報でしたのでそれ以上の発展はありませんでしたけどね。

じゃあ実際は、彼女ってだれのファンだったんでしょうね。

同じミュージシャンとしてはアリアナグランデに憧れていたようです。

世界的スターに会えちゃうなんて、さすがBABY METALですね。

そしてもっと身近な日本の俳優でいうと男性が福士蒼汰、女性が能年玲奈だそうです。

彼女への「100の質問」の中の82/83問目でそう答えていますね。

水野由結/質問

出典https://www.excite.co.jp/

二人ともドラマ「あまちゃん」に出演していた俳優なんですよ。

つまり俳優というよりも「あまちゃん」の大ファンだったってことですかね。

水野由結のインスタやSNSをチェックしてみよう

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

活動休止後に姿を見せていない彼女ですがファンにとっては少しでも最新情報が知りたいですよね。

出典https://www.youtube.com/

しかし彼女自ら発信されている情報はネット上にほとんどないんですよね。。^^:

「さくら学院」時代の個人ブログや、LINEブログからの情報しか今のところないんですね。。

水野由結/BABY METAL

水野由結/BABY METAL

それでも多くのファンからの彼女に関するメッセージが今でも投稿され続けているんです。

木曜日には、TBT(ThrowBack Thursday)ということで彼女の思い出を投稿するファンもいます。

朝にはYUIMETALへの「おはようコール」などもあり、みんなの日常にはまだ彼女はアイドルなんですよね。

活動休止中でも「さくら学院 職員室」のツイッターには誕生日を祝うメッセージが届いていたんですよね。

もちろん海外からのHappy Birthdayメッセージも

本当にみんなに愛されていたってことが分かりますね。

実は子供の妊娠説もあった!高橋海人と関係が・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

なんと彼女には「妊娠した説」があったんですね!

ちょっと奇抜すぎてビックリですけどね。

どういう事かというと、BABY METALからの脱退を表明した頃に彼女が以前よりも太っていたことが一番の原因みたいですね。

確かにちょっと「ふっくら」した感じですよね。

水野由結/BABY METAL

痩せている時の画像と比べるとよくわかります。

水野由結/BABY METAL

でも太っているから妊娠って発想は、ちょっと乱暴すぎですよね。

これくらいの体型の変化は、成長期の女子には普通ですよ。

きっと高橋海人との交際説が重なって生まれた噂なのかもしれません。

まあ女子アイドルが活動休止といえば「結婚・妊娠」みたいな発想になっちゃうのは無理もないですけどね。

ちなみに、彼女と「赤ちゃん」には以外な関連性があったんですよ。

あるファンからの情報なんですけどXperiaのカメラは彼女の顔を「赤ちゃん」と認識するんですね。ちょっとビックリな情報でした。

■BABY METALのメンバー情報一覧!

『2022新メンバー加入は?』BABYMETAL/現在年齢や衣装のデザイナー調査!

【アンテナ&楽園のワードとは?】BABYMETAL/まとめ情報とファン層調査!

【アベンジャーズ人気順!】BABYMETAL⇒ボーカルいらない説やキツネとの関係!

【活動休止⇒不仲が原因?】BABYMETAL/今後の活動や再開は永久封印か?

【結婚情報&歌唱力の凄さを調査!】中元すず香のボーカルブチ切れワードとは!

【2022最近&現在ソロ活動?】中元すず香の実家や父親がヤバい!

『なぜ天才?私服ダサい?』中元すず香/本名は何?実は英語ペラペラだった!

【身長体重調査!】中元すず香⇒年収がエグい! スタイルや脚・カップなど!

【私服姿が別人!】菊地最愛/慶応大学卒はガチ?すっぴん&実家調査!

『現在も難聴継続中?』菊地最愛⇒母と父親や最新情報を調査!

『現在近況⇒ドトールでバイト説!』水野由結の私服姿や姉の存在とは?

『目撃真相&復帰はある?』水野由結⇒内部情報の真実やアミューズと締結は?

【脱退理由⇒不仲&ストレス?】水野由結/身長体重や菊地最愛のワードが!

【高橋海人のワード&結婚前提?】水野由結のインスタやSNSで事実チェック!

『父親&実家⇒会社CEO!』鞘師里保とマツコのキーワードが闇!

『スゴさを調査!』鞘師里保の天才伝説やスッピン大公開!

【父親⇒消防士だった!】藤平華乃/高校&BABYMETALでの評判調査!

『2022現在⇒姉はアナ?』岡崎百々子/BABYMETAL離脱ワードとは?

ベビメタから抜けた根拠が「高橋海人」との噂もある・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

ちょっと太ったからって「妊娠説」まで出ちゃった彼女ですが確かに疑われるような事実が重なっていましたよね。。

ファンへの脱退についてのコメントには「今も体調が万全ではない」との内容がありました。

高橋海人

これが妊娠による体調不良なのかと勘違いされたんでしょうね。

さらに高橋海人との交際疑惑から「彼との子供か」なんてついに「ビックカップル誕生!」っていうような期待もありつつこんな話になっちゃったんでしょう。

この噂となった高橋海人は実に好青年なんですよね。高校のパンフレットに載るくらいなんですから。。

もしファンの人の中で、「高橋海人のせいで彼女は辞めたんだ!」なんて思った人がいたのならそれは彼にとって気の毒な話ですよね。

水野由結/BABY METAL

まあ仮にこの二人が結婚なんてことになっていたとしても彼も彼女も全然悪くはないんですけどね。

残念ながら(?)寿脱退ではなかったようです。

結局、振り返ってみると彼女にはあまり「浮いた噂」ってなかったように思います。

幼少期から青春時代をBABY METALに捧げていましたからね。

とにかく彼女の次のステップを頑張ってほしいですよね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント