『目撃真相&復帰はある?』水野由結⇒内部情報の真実やアミューズと締結は?

BABYMETAL
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は元BABY METAL水野由結(ユイメタル)の目撃ワードや復帰はあるのか?内部情報やアミューズとの提携はどうなった?について見解していきます!

水野由結の目撃情報としてネット上には色んな推測がありますが、復帰や内部の真実に至っては限りなく難しい本人やメンバーしかわからないモノがあるんでしょうね。。

所属事務所だったアミューズとの契約などもどうなったんでしょうか?

HPにはまだ彼女のプロフィールが存在していますが、BABY METALを抜けてからと言うものの音楽活動等は継続しているんでしょうか?

今回は、そんな彼女の真相に迫ってみたいと思います。

水野由結/目撃情報の真相は?ワード出現で行方不明?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女に関しては、さまざまな目撃情報がありますね。

・横浜で見かけた

・看護学校に通っているのでは

・BABY METALのライブ会場で見かけた

・教会で行われた小さなコンサートで見かけた

どれも信憑性には欠けますが、ファンからの情報です。

出典https://www.youtube.com/

全盛期での突然の引退でしたから、みんな彼女に会いたいという気持ちが残っていますよね。

ちょっと面影のある女性が彼女に見えてしまうのでしょう。

実際のところは、彼女の関するオフィシャルな情報はほとんどありません。。^^:

行方不明といっても過言ではないでしょう。

水野由結/BABYMETAL

水野由結/BABYMETAL

ただ、ここで一つの推測です!

彼女が以前に、かなり慕っていた「さくら学院」の元メンバーで武藤彩未という人がいます。

彩未は2012年に「さくら学院」を卒業した後にニュージーランドへ語学留学に行き、「パン屋でバイトをしてた」と言っているんですよ^^:

そして、帰国後に芸能活動を再開しているんです。

武藤彩未

出典https://bunshun.jp/

もしかすると由結もこのパーターンかもしれませんね。

以前に「英語をペラペラに喋れるようになってから」とコメントをしてましたしね!

ぶっちゃけ水野由結の復帰はあるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

現在の情報が少ない彼女ですからファンとしても「復帰」があるのかどうかが気になりますよね。

彼女の場合は、BABY METALとして復帰があるのかも心配です。

2020年のアミューズ株主総会では彼女に関する情報はいっさい出てこなかったようです。

会社側から何もコメントがなかったことから逆に彼女についていろんな憶測があったようですね。

水野由結

出典https://hikarimetal.hatenablog.com/

現在も沈黙を守っているということは、いまだに復帰というシナリオは存在していないんでしょう。

BABY METAL自体が2022年からメタバースの世界で新しい挑戦をするとのことですので、このユニット自体が大きく変化する可能性もありますよね。

そうなると、以前のような形でのBABY METAL復帰は難しいでしょう。

当時、メンバーから離脱するとなった時にはフロントマンの中元すず香や、相方だった菊地最愛は相当ショッキングだったに違いありませんからね。。

水野由結/BABYMETAL

水野由結/BABYMETAL

本人もBABY METALを脱退のときに

「またいつか水野由結として皆様にお会いできるように努力し邁進します。」

と語っているところを見るとYUIMETALとしての復帰というのは、そもそも考えていなかったのかもしれません。

どんな形でも、もう一度彼女の元気な姿をみたいですよね!

水野由結に「内部情報」のワードが!どう言う事?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女と「内部情報」という意味深なワードとは、いったい何でしょうね。

家庭内の内部情報なのか、BABY METAL内のことなのか、それとも事務所内の情報のことなんでしょうか?

水野由結/内部情報

水野由結/内部情報

それらしい「噂」はありますね。

・彼女が中学生のときに「イジメもしくは不登校」が原因で転校した説

・菊池最愛とは仲が悪かった説

・引退の原因となった体調不良は実は「妊娠」だった説

これらに関して根拠となる情報はありませんがネット上では話題になっていますよね。

「さくら学院」に関しての内部情報なら「さくら学院 職員室」というツイッターでチェックできますよ。

彼女についてもいくつかあります。

ラフな格好でのダンスレッスンの様子など華やかなステージとは逆の「努力」の部分を見ることができます。

なんと彼女の居眠り姿までがあるんですよ。

水野由結

完全に授業中に寝ちゃったってシチュエーションですよね。。^^:

水野由結とアミューズはまだ締結してる?公式にプロフが・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

活動休止後の彼女はまったく表に出てきませんよね。。^^:

出典https://www.youtube.com/

アミューズとの契約を解除して完全に引退してしまったんでしょうか?

実は彼女はまだアミューズのホームページにプロフィールが残されているんですね。

水野由結

水野由結

出典https://www.amuse.co.jp/

ということは、契約は続いているということですよね。

でも、もう引退したんじゃないかと思うような事実もあるんですよね。

彼女が小学校5年生のときから所属していた「さくら学院」このアイドルグループのプロジェクトが2010年に終了し最後のイベント「閉校式」があったんですね。

「卒業生」と呼ばれる元メンバーも参加していました。

彼女が尊敬していた先輩「武藤彩未」も参加していたんですけどそこに彼女の姿はなかったんですよ。

あんなに「さくら学院」に対して「愛」があったと思われる彼女が姿を見せなかったということはどうにもならないような理由があったんじゃないんでしょうか。

引退はしていないけど体調不良が続いているとか、日本にはいないとかなんか特別な事情があるかもしれませんよね。

水野由結/BABYMETAL

水野由結/BABYMETAL

武藤彩未のツイッターにも水野由結を心配するコメントが寄せられています。

ファンの人も心配ですよね。

いつか元気な姿を見れるんでしょうか。

■BABY METALのメンバー情報一覧!

『2022新メンバー加入は?』BABYMETAL/現在年齢や衣装のデザイナー調査!

【アンテナ&楽園のワードとは?】BABYMETAL/まとめ情報とファン層調査!

【アベンジャーズ人気順!】BABYMETAL⇒ボーカルいらない説やキツネとの関係!

【活動休止⇒不仲が原因?】BABYMETAL/今後の活動や再開は永久封印か?

【結婚情報&歌唱力の凄さを調査!】中元すず香のボーカルブチ切れワードとは!

【2022最近&現在ソロ活動?】中元すず香の実家や父親がヤバい!

『なぜ天才?私服ダサい?』中元すず香/本名は何?実は英語ペラペラだった!

【身長体重調査!】中元すず香⇒年収がエグい! スタイルや脚・カップなど!

【私服姿が別人!】菊地最愛/慶応大学卒はガチ?すっぴん&実家調査!

『現在も難聴継続中?』菊地最愛⇒母と父親や最新情報を調査!

『現在近況⇒ドトールでバイト説!』水野由結の私服姿や姉の存在とは?

【脱退理由⇒不仲&ストレス?】水野由結/身長体重や菊地最愛のワードが!

【高橋海人のワード&結婚前提?】水野由結のインスタやSNSで事実チェック!

『父親&実家⇒会社CEO!』鞘師里保とマツコのキーワードが闇!

『スゴさを調査!』鞘師里保の天才伝説やスッピン大公開!

【父親⇒消防士だった!】藤平華乃/高校&BABYMETALでの評判調査!

『2022現在⇒姉はアナ?』岡崎百々子/BABYMETAL離脱ワードとは?

様々な説があるがもう音楽やってないのか?・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女の現在については、ネット上でさまざまな情報や噂が飛び交っていますよね。

でも、その中には音楽をやっているという情報はないんですよ。

水野由結/BABY METAL

水野由結/BABY METAL

もう完全に違う道を歩んでいるんでしょうか?

そもそも、彼女はミュージシャンというよりもダンサーとかタレントといった感じでしたよね。

BABY METALではソロで歌声を披露していましたが正直、特別に上手といった印象はありませんでした。。^^:

出典https://www.youtube.com/

一方で彼女のダンスは評判が高かったように思います。

自身でもブログの中で好きな科目は「体育」でダンスも大好きと言っていましたからね。

水野由結/ブログ

出典https://ameblo.jp/

彼女は「さくら学院」に所属する前にドラマ「記憶の海」や、舞台「おくりびと」で子役として俳優の経験があるんですよね。

テレビCMにも出演していたようですよ。

読者モデルとしも活動していた彼女はいろんな才能があったんですね。

ですから、彼女の可能性はミュージシャンだけじゃないんですよ。

もしかすると、どこかの劇団で本格的に俳優の勉強をしているのかもしれませんし海外でミュージカルに挑戦なんてこともありますよね。

そう考えると、今は彼女の姿を見れませんがファンとしても復帰の瞬間が楽しみになってきますよね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント