【結婚情報&歌唱力の凄さを調査!】中元すず香のボーカルブチ切れワードとは!

BABYMETAL
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はBABYMETALの中元すず香(スウメタル)の結婚・交際相手についての話から歌唱力の凄さの秘密、さらにはネットで囁かれている「ベビメタ・ボーカルブチ切れ」ワードの真相まで徹底的に検証・調査していきます!

中本すず香の歌唱力は言わずもがなですが、現時点で「結婚」や「ボーカルブチ切れ」のワードがWEB上に存在しているのはどう言うことなのか?

BABYMETAL自体、ここに来て2022年時点で一時的に活動が止まっているので彼女が結婚しているとは言い難いんですが、それでも検索ワードに出ると言う事はファンが気になっている証拠でしょうね。。

さらに、ブチ切れた何かがあるのかも謎めいた事になっていますので、この辺を徹底的に検証していきたいとおもいます。

中元すず香に「結婚」のワードが!彼氏や交際相手はいるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

「中元すず香 結婚」という検索ワードを早速検証してみました!

中元すず香/結婚

中元すず香/結婚

実際にネットで調べていくと「中元すず香菊池最愛(MOAMETAL)が婚約発表!」という記事に辿り着きました。・・・どうやらフェイクニュースのようです。。^^:

ただ、海外のファンがこのフェイクニュースを取り上げて盛り上がっていただけのようです。

出典https://www.youtube.com/

また、以前ミュージカルに出演時(詳しくは後述参考)会場でファンとみられる男性からサインを頼まれた中元すず香が、出された紙に快くサインしようとすると、なんと婚姻届だったという出来事もあったそうです!

※当然ながらサインはしなかったそうです。。^^:

中元すず香/BABYMETAL

中元すず香/BABYMETAL

その他にも彼氏・交際相手についても様々な憶測情報が出ていますが、実際のところは有力な彼氏・交際相手の情報はひとつも無いようです。

今まではBABAYMETALの活動等で仕事中心の生活だった為に恋愛事に時間を取れなかっただけなのかもしれませんが、現在24歳の中元すず香(2022年現在)。

恋愛・交際のニュースが出てくるのはまだこれから先の話なのではないでしょうか。。

中元すず香/歌唱力の凄さがヤバい・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

中元すず香の歌唱力の凄さは様々なところで様々な人物が認めています。

では具体的に中元すず香の歌唱力は何が凄いのでしょうか?

中元すず香/歌唱力

中元すず香/歌唱力

まずは声量がものすごくある点です。

ボーカルにとって声量があることは重要な要素のひとつでもあるのでBABYMETALの重厚サウンドの中でも埋もれない声量をもっている事は素晴らしいことで、それが高い評価を受けている最大の要因なのではないでしょうか。

次に、表現できる(出せる)音域が他の女性アーティストと比べても広いことが理由に挙げられています。

中元すず香/BABYMETAL

中元すず香/BABYMETAL

このことについても声量があるからこそ高い音域も無理なく出せるといった部分もあるので、やはり声量があってこその相乗効果が生んだ結果だと言えます。

また、幼少期からアクターズスクール広島に通いレッスンを受けていたことも現在の歌唱力を身につけた要因のひとつに挙げられます。

実際にBABYMETALのアベンジャーズメンバーの鞘師里保も同じアフターズスクール広島でレッスンを受けていましたね!

実際に中元すず香の歌唱力については国内外の様々なアーティストから評価されています。

有名なところで言えばレディ・ガガも中元すず香の歌唱力に惹かれてBABYMETALのファンを公言していますね^^

中元すず香の「ベビメタ・ボーカルブチ切れ」ワードとは?何があった?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

「ベビメタ・ボーカルブチ切れ」というワードについて詳しく検証していきます!

ベビメタ・ボーカルブチ切れ

ベビメタ・ボーカルブチ切れ

実際にいろいろと調べた結果、中元すず香が何かにブチ切れたという決定的な事実は確認できませんでした。。

それではなぜ、このようなワードが出てきたのでしょうか?

一番近い理由としてはBABAYMETALのツアーに一緒に参加したAvatarというバンドのボーカル・ヨハネスがインタビュー動画の中でBABYMETALについてコメントした際の内容の一部にBABYMETALファンの誤解を招く様な発言がありました。。

ヨハネス

以下、誤解を招いた発言▼

インタビュアー:BABYMETALとのツアーは最高のものになりそうだね。

ヨハネス:そうだね、特別なものになるし、それは…、異なってる。

なによりも素晴らしい機会として俺は見てるよ。

それはおそらく、全体的に俺たちがやるよりちょっと若くなるように感じるんだ。

俺たちはいつだって、そういう人たちに自分たちを見せる機会を得ることを望んでる。

俺たちがやる時は客層に関して考えないから、それがあらゆる人に向けてちょっとプレイしてみたい理由なんだ。

BABYMETALと一緒だと、ちょっと若いオーディエンスと、脂ぎった髪のトレンチコートを着た男たちになると思う。

インタビュアー:俺は後者に入るね。

ヨハネス:’`,、(‘∀`) ‘`,、

で、そういう人たちがたくさん来ることになる。

BABYMETALほんとクールだと思うよ。

出典https://babymetalize.com/

これに対してBABYMETALファンがボーカルのヨハネスに対してブチ切れたという事例があったので、その事が検索ワードに引っ掛かったのではないかと思われます。

また、別の理由として考えられるのは中元すず香がSU-METALとしてステージに立った際に神が降臨しているかの様な神々しい立ち振る舞い・パフォーマンスを見せる中です。

たまたま映像・写真に残った表情がブチ切れている様に見えた事から怒っていたのではないかと推測されるコメントをよく見かけます。

中元すず香/BABYMETAL

そのあたりが検索ワードに引っ掛かった可能性もあります。

しかし、実際の真相は不確かなものばかりで、やはり偶然が重なって怒っているように見えただけなのでは?という結論のものばかりでした。

確かにSU-METALとしてのパフォーマンスは鬼気迫る表情をみせ、見ているファンを圧倒する場面もあるので映り方によっては、その表情がただ怒っているように見える部分もあるのかもしれませんね。。^^:

中元すず香はダンスもできる万能型ボーカリスト

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

中元すず香は歌唱力だけではなくダンスのスキルも高いとされています。

出典https://www.youtube.com/

この事については、先述の通り、幼少期にアクターズスクール広島に通っていたので、その時にダンスの基礎を学んだのも大きい要因のひとつと考えられます。

ただし、中元すず香のダンススキルの高さは単に昔からダンスをやっていたからという簡単な理由ひとつでは収まらない部分があるようです。

実際にBABYMETALの振り付け担当の先生の話によると、本来、1・2・3といったカウントでダンスを覚えていく人がほとんどなのだそうですが、中元すず香の場合は音で覚えていく言わば感覚派のタイプだそうです。

中元すず香/BABYMETAL

このようなタイプは日本人には少なく、海外のアーティストに多いタイプだそうです。

また、音がかかると120%で踊ってしまうらしく、振り付けの先生曰く、良い意味でぶっ飛んでいるらしいです。

このようなことから中元すず香は歌唱力だけでなくダンススキルも高い万能型ボーカリストであると言われています。

また、彼女が天才的タイプと呼ばれる理由もこのあたりの理由からなのではないでしょうか?

■BABY METALのメンバー情報一覧!

【アンテナ&楽園のワードとは?】BABYMETAL/まとめ情報とファン層調査!

【アベンジャーズ人気順!】BABYMETAL⇒ボーカルいらない説やキツネとの関係!

 『解散⇒真相解明!』BABYMETAL/海外&韓国の反応!再結成はある?

【活動休止⇒不仲が原因?】BABYMETAL/今後の活動や再開は永久封印か?

【2022最近&現在ソロ活動?】中元すず香の実家や父親がヤバい!

『なぜ天才?私服ダサい?』中元すず香/本名は何?実は英語ペラペラだった!

【身長体重調査!】中元すず香⇒年収がエグい! スタイルや脚・カップなど!

【私服姿が別人!】菊地最愛/慶応大学卒はガチ?すっぴん&実家調査!

『現在も難聴継続中?』菊地最愛⇒母と父親や最新情報を調査!

『現在近況⇒ドトールでバイト説!』水野由結の私服姿や姉の存在とは?

『目撃真相&復帰はある?』水野由結⇒内部情報の真実やアミューズと締結は?

【脱退理由⇒不仲&ストレス?】水野由結/身長体重や菊地最愛のワードが!

【高橋海人のワード&結婚前提?】水野由結のインスタやSNSで事実チェック!

【父親⇒消防士だった!】藤平華乃/高校&BABYMETALでの評判調査!

『2022現在⇒姉はアナ?』岡崎百々子/BABYMETAL離脱ワードとは?

中元すず香は過去にミュージカルにも出演していた?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

中元すず香は過去にミュージカルにも出演経験があります。

そのミュージカルは「冒険者たち」という作品です。

このミュージカルが公開されたのは、中元すず香がBABYMETALとして活動する以前の話で2009年の3月になります。

出典https://www.youtube.com/

斎藤惇夫氏の「冒険者たち ガンバと15ひきの仲間」という児童文学作品が原作となっているミュージカルでした。

その「冒険者たち」に中元すず香は堀映莉音とWキャストという形でシオジ役として出演していました。

当時から歌唱力には定評のあった中元すず香はミュージカルの中でもしっかりと結果を残していたようです。

また、翌年の2010年に「冒険者たち」が再演された際には彼女一人でシオジ役を演じていました。

以上が中元すず香のミュージカル出演の話でした。小学生の当時から舞台の上で活躍していたことが後のBABYMETALでの活躍にも生かされているのではないでしょうかね^^

依然として、2022年現在ではBABYMETALの活動は止まっていますがコアなファンの間では「もう、待てない・・」と言う本音も囁かれているほどです。。

このままBABYMETAL自体が放置の状態になれば、ファンのヒンシュクを買う原因にもなってしまう可能性が高いです。

一刻も早く、中本すず香筆頭にBABYMETALの再始動を願うばかりですね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント