【脱退理由⇒不仲&ストレス?】水野由結/身長体重や菊地最愛のワードが!

BABYMETAL
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は元BABY METALである水野由結(YUIMETAL)の脱退理由やストレスがあってかの不仲説、身長体重&菊地最愛のワード解説について見ていきたいとおもいます!

水野由結はBABY METALでも圧巻のパフォーマンスでファンやユーザーを魅了し続けていました。

ただ、そんな彼女が突然脱退表明をしたことからその理由や原因が取り上げられていましたよね。

あるあるですが、「不仲」や「ストレス」などの症状だったのか?

すごく、繊細な子だと思うので調子が良い時にはいいですが、不安定になった時にどう対処していたのか?

今回はそんな水野由結がメンバーから外れた真相に迫ってみたいと思います。

水野由結の解散理由は不仲ではない?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

バンドやユニットからのメンバー脱退には必ずと言っていいほど「不仲説」が出てきますよね。。^^:彼女の場合はどうだったんでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

彼女の脱退も例外ではなく、あるファンからは

「彼女をベビメタルから追い出したのは誰ですか?」

なんて質問が投稿されていました。

水野由結/不仲?

水野由結/不仲?

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

まあそう感じてもおかしくないような幕引きでしたからね。

SU-METALの20歳を記念した公演からの欠席ですから、もしかすると「中元すず香との関係が?」なんてなっちゃいますよね^^:

正式に発表されたコメントでは彼女の体調不良が一番の原因だったようですがその体調不良の詳細については触れられていませんでした。

水野由結/脱退理由

水野由結/脱退理由

出典https://www.huffingtonpost.jp/

とにかくメンバー内での人間関係が理由ではないようですね。

そりゃあ8年間も一緒に活動していれば多少の個性のぶつかり合いはあったでしょうけど。

水野由結/BABY METAL

水野由結/BABY METAL

過去にはSU-METALの14祭の誕生日のライブで彼女がサプライズをするという企画があったようでとっても楽しみにしていたみたいですよ。

きっとこの気持ちは変わっていませんよね。

水野由結/解散理由⇒ストレスで体調異変だった?真実は・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

それでは彼女の体調不良って何だったんでしょうか?正式に発表されていないからこそそこが一番心配な部分でもありますよね。。

脱退発表の彼女からのコメントでは、体調不良をキッカケに彼女の人生の目標を「BABY METALの夢」から「自分自身の夢」に切り替えたような内容でしたよね。

やはり彼女の身にステージに立てなくなってしまうほどの精神的もしくは、身体的な何らかの異変が起きたのかもしれませんね。

精神的な部分でいうとやっぱりストレスなんですかね。。^^:

水野由結/BABY METAL

水野由結/BABY METAL

確かにBABY METALは海外でも大活躍していましたから日本国内での活動とは違ったプレッシャーがあったはずですよ。

そこに、さらに言語の違いまであるわけですからそれが大きなストレスになった可能性はありますよね。

しかし彼女は英語が得意だったようなんですよね。

英語のテストで満点を取ったなんてコメントもありましたよ。

水野由結

出典https://ameblo.jp/

それでは身体的な部分ではどうでしょう。

彼女がライブ中に転落事故に遭ったのは有名な話ですよね。

その時の詳しい状況がこれです。

水野由結/転落事故

水野由結/転落事故

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

この時は大事に至らなかったとのことでしたがそれだけ激しい動きのステージを続けていたってことは体に負担が蓄積されていったとも考えられますよね。

とにかく今は彼女の体調不良が回復していると信じたいですよね!

水野由結/今の身長体重はいかに?激ヤセの噂も・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今現在の彼女がどんな大人になっているかについては、ほとんど情報がありませんから、彼女の成長した姿も想像するしかないんですよね。。^^:

出典https://www.youtube.com/

以前から「激ヤセ」や「激太り」が心配されていた彼女ですからもしかすると体調不良でまた激ヤセしているんじゃないかなんて心配になっちゃいます。

そこで彼女の身長体重なんかを推測してみましょう。

彼女は以前から身長が伸びないことを気にしていたようですね。

2013年の正月には、宣言した目標が「ぜったい身長を伸ばす」でしたから強い決意を感じますよね。

水野由結

水野由結

なんと、宣言どおり?に小学5年から中学3年の間で22㎝も身長が伸びているんですよね!

そしてさらなる目標はプラス18㎝で最終170㎝とコメント

水野由結/身長体重

水野由結/身長体重

出典https://ameblo.jp/

そしてアミューズのホームページに残されている彼女の最終プロフィールには156.5㎝となっていますよね。

水野由結/身長

水野由結/身長

出典https://www.amuse.co.jp/

これらの事実からの推測と希望で、身長を割り出すときっと165㎝前後じゃないでしょうかね?

そして運動好きだった彼女ですからキュッと引き締まったボディーで体重50Kg前後ってとこですか^^

まあこれは、まったくの想像ですけどね。。

水野由結と「菊地最愛」のワード出現!どう言う事?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女を検索すると「菊地最愛」のワードが出てきますよね。

まあ、BABY METALのメンバーですから当然なんですけどちょっと気になるのが二人の「不仲説」なんですよ。。

なぜそんな「不仲説」があるのかというと同期で「さくら学院」に入った二人だったんですが2014年度の生徒会長(リーダー)に選ばれたのは彼女ではなく「菊池最愛」だったんですね!

水野由結と菊地最愛

そして彼女は、プロデュース委員長に任命されていました。

この時のコメントがこんな内容でしたね。

「任命は由結のことを考えてのコトだったし、いろんな意味があってのコト」

やはり生徒会長に選ばれなかった「くやしさ」が出ているように感じます。

このことから二人の「不仲説」へ発展していったんじゃないでしょうか?

それでも「さくら学院」に入ったころは自分たちのことを「双子の姉妹」なんて言うくらい仲良しでしたからライバルを超える友情もありますよね。

■BABY METALのメンバー情報一覧!

『2022新メンバー加入は?』BABYMETAL/現在年齢や衣装のデザイナー調査!

【アンテナ&楽園のワードとは?】BABYMETAL/まとめ情報とファン層調査!

【アベンジャーズ人気順!】BABYMETAL⇒ボーカルいらない説やキツネとの関係!

【活動休止⇒不仲が原因?】BABYMETAL/今後の活動や再開は永久封印か?

【結婚情報&歌唱力の凄さを調査!】中元すず香のボーカルブチ切れワードとは!

【2022最近&現在ソロ活動?】中元すず香の実家や父親がヤバい!

『なぜ天才?私服ダサい?』中元すず香/本名は何?実は英語ペラペラだった!

【身長体重調査!】中元すず香⇒年収がエグい! スタイルや脚・カップなど!

【私服姿が別人!】菊地最愛/慶応大学卒はガチ?すっぴん&実家調査!

『現在も難聴継続中?』菊地最愛⇒母と父親や最新情報を調査!

『現在近況⇒ドトールでバイト説!』水野由結の私服姿や姉の存在とは?

『目撃真相&復帰はある?』水野由結⇒内部情報の真実やアミューズと締結は?

【高橋海人のワード&結婚前提?】水野由結のインスタやSNSで事実チェック!

『父親&実家⇒会社CEO!』鞘師里保とマツコのキーワードが闇!

『スゴさを調査!』鞘師里保の天才伝説やスッピン大公開!

【父親⇒消防士だった!】藤平華乃/高校&BABYMETALでの評判調査!

『2022現在⇒姉はアナ?』岡崎百々子/BABYMETAL離脱ワードとは?

水野由結/ブログの更新は止まったままだ・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

活動休止後の彼女の情報発信はストップしていますよね。

もちろん「さくら学院」のブログも卒業と同時に終了しています。

情報発信がないってことは、PRする必要がないということでしょうから今のところ芸能活動をする予定はないんでしょうね。

水野由結/BABY METAL

水野由結/BABY METAL

それでも彼女のことを感じられる場所はあるんですよ。

それは、さくら学院元メンバーのSNSです。

彼女たちは今も芸能界などで活躍していますよね。

ファンからのたくさんの応援メッセージが届いています。ちょっとチェックしてみましょう。

まずは大親友だった先輩の武藤彩未のツイッターです。

ここにはファンから由結の復活を期待するコメントが寄せられています。

同じく先輩の堀内まり菜のツイッターにも、彼女の復活を望む声が

ちょっとだけ後輩の田口華のツイッターにはクッキング部の二代目ミニパティをもう一度なんて声まで

まだまだ彼女はファンに愛されているってことですよね!

メンバーとして脱退はしましたが、コアなファンは未だに彼女のパフォーマンスが脳裏に焼き付いているんでしょうね。

復活してメンバーとして戻る事はあるんでしょうか?

今後の動向に注目ですね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント