『現在も難聴継続中?』菊地最愛⇒母と父親や最新情報を調査!

BABYMETAL
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はBABY METALの菊地最愛の現在はまだ難聴継続中なのか?母親、父親や最新情報などをチェックしていきます!

菊地最愛の最新情報として、現在も難聴問題を抱えているんでしょうか?

これには当然母親や父親のご両親も心配されているでしょう。

彼女自身の今の症状はどうなんでしょうかね。。とても心配です。

今回はそんな菊地最愛の耳の事や、両親のことをなどを掘り下げていきたいとおもいます。

菊地最愛は現在も難聴を継続中なのか?治療は?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女は左耳に突発性難聴を患っているという噂がありますよね!

正式に公表されたわけではありませんが、ファンの人がインターネット上で見つけた情報です。

菊地最愛

菊地最愛

耳の病気ですので、ライブなどでの大きな音が原因のように思っちゃいますが実はこれ、大きな精神的ストレスが原因の一つなんですね。

「浜崎あゆみ」「堂本剛」など有名人も、この病気になっています。

彼女は2019年にこの病気になったということですが、この時期に何か原因となることがあったんでしょうか?

彼女は20歳になり、BABY METALとしても波に乗っているときでしたね。

2018年には、一緒に活動していた水野由結ことYUIMETALの脱退などもあり活動の変化の時期でもありました。

菊地最愛/BABYMETAL

菊地最愛/BABYMETAL

確かに、2人体制になってからは彼女の存在が微妙な感じでしたよね。。

ツインボーカルというわけでもなく、かと言ってバックダンサーみたいな感じでもなく、そんな状況でストレスを募らせていったんですかね。。

この病気は早期治療だと完治する確率は40%だそうですが言い換えると、なかなか完治するのが難しいということですよね。

彼女には完全復活してもらいたいですね。

菊地最愛の2022今の最新情報!音楽活動やってるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

菊地最愛の今の活動についても気になりますね。

出典https://www.youtube.com/

耳の病気のこともあるので、音楽を続けていくのかどうかそれとも、他のジャンルに挑戦していくのかちょっとチェックしてみましょう。

BABY METALとしては、2021年10月にライブ活動の終了を宣言しました。

菊地最愛/BABYMETAL

菊地最愛/BABYMETAL

それ以降、彼女のソロ活動などの情報もありませんね。

確かに完全アイドルユニットとして始まって10周年を迎えたわけですから、一旦終了するとか、活動を見直すとかが必要だったんでしょうね。

2022年からは、メタルバースの世界で新しいBABY METALが誕生するとのことです。

菊地最愛/BABYMETAL

このバーチャルワールドに彼女が登場するのかは不明ですがBABY METALの進化は期待できそうですね。

現時点ではBABY METALのラストシーンとなっている彼女たちの新たな挑戦を予感させてくれますよね。

一方、彼女自身についてですが2018年に大学に入学したとされているのでもう卒業したか、修士課程へ進んだかということですよね。

彼女は、まだまだ若いですからいろんなことに挑戦してほしいですね^^

菊地最愛/家族(母・父親)の存在調査

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女の家族や両親についても、ちょっとチェックしてみましょう。彼女はどうも一人っ子のようですね。

出典https://www.youtube.com/

子供のころには「バレエ・テニス・体操・水泳」など、多くの習い事をしていたようです。

裕福な家庭に育ったことが想像できますよね。

小学校5年生の時の自己紹介では趣味がクラシックギターだったそうですからこれもまた上品さを感じますね。

菊地最愛

出典https://ameblo.jp/

さらに彼女の「真面目さ」とか「知性」を表しているのが、彼女が書く文字です。

直筆で公表されているブログをみると2010年から2015年の間に、みるみる字がキレイになってるんですよ。

最終のアイドルユニットを卒業するときのコメントでは15歳とは思えないキレイな字を書いていますね。

菊地最愛

出典https://ameblo.jp/

きっとこれも、ご両親がしっかりされていたからこそなんでしょうね。

もちろん本人も素直に育ったということですよね。

耳の病気に関してはご両親や、同じメンバー中元すず香も相当心配したでしょうね。。

菊地最愛/母親って元モデルなの?何者?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

菊地最愛の母親については、元モデルだったという噂もありますしかなり厳しかったという情報もありますね。

実際にはどうだったんでしょうか?

彼女のブログから、母親がどんな人だったのが想像できます。

菊地最愛/母親

出典https://ameblo.jp/

「約束を守れ」という教訓を厳しく子供に伝えるなんて当たり前のようですが、なかなか難しいことですよね。

さらに、母親の父が厳しかったんですね。

いわゆる彼女から見ると祖父ですが、警察官だったようです。

母親が中学生のときに、芸能事務所からの誘いがあったそうですが祖父(母親の父)が許してくれなかったために断念していたんですね。

菊地最愛

出典https://ameblo.jp/

ということは、母親はモデルにはならなかったということでしょうか?

この祖父は警察官としての勤務が評価されて勲章までもらうような人だったですね。

過去に自分の夢が叶えられなかった経験を持つ母親だったからこそ娘には、自分のやりたいことを全力でさせてあげたんでしょうね。

母親に感謝ですね。

■菊地最愛レベルの可愛さを持つアーティスト一覧!

SCANDAL

藤田恵名

リーガルリリー

橋本絵莉子(元チャットモンチー)

ジュディマリ

TAMA(元ヒスブル)

椎名林檎

菊地最愛と鈴木愛理の関係性は?仲がいい?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女について調べていると、「鈴木愛理」という名前が出てくるんですよね。

2人はいったいどんな関係なんでしょうか?

まず、彼女が鈴木愛理の「ものまね」をしている動画があります!

出典https://www.youtube.com/

これが似ているのかどうかは分かりませんが、カワイイですね^^

なんでこんな「ものまね」をしているのかというと彼女が鈴木愛理のファンだったそうですよ。

これに関しては、鈴木愛理が証言していますね。

そして二人にはさらなる共通点があるんですよ。それが「慶應義塾大学環境情報学部」です。

鈴木愛理が2013年に入学していて菊池最愛が2018年に入学しています。

同じ大学、同じ学部なんですよね。

菊池が憧れていた鈴木愛理の後を追ったんですかね。

2人とも「音楽と人との関わり」について研究していたようです。

この鈴木愛理がBABY METALを絶賛している記事があります。

菊地最愛/鈴木愛理

出典https://www.j-cast.com/

お互いが刺激をもらいながら成長していたんですね。

なんだか、いい先輩・後輩の関係ですよね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント