『父親&実家⇒会社CEO!』鞘師里保とマツコのキーワードが闇!

BABYMETAL
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はBABYMETALアベンジャーズメンバー鞘師里保(さやしりほ)の父親や実家について、「マツコ」とのキーワードに関連性はあるのか?を調査していきます!

鞘師里保がBABYMETALのサポートとして加わったことが後の話題性を生んだことは間違いないんですが、彼女の父親や実家がどうやら中小企業経営の代表取締役員と言うことなんです。

これについて、「マツコ」の検索ワードが出現してからその真相は何を意味するのか?

芸能界で活動する子供の親が企業の代表だったり、どこかのお偉方と言うのはよくあるあるですが鞘師里保もどうやらその部類に入るようです。

早速、チェックしていきたいとおもいます。

鞘師里保の父親は鞘師幸治?会社CEOで海外進出もしてる?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女の父親はファンの間では「父師」なんてあだ名までついているのに詳細についてはあまり知られていないんですよね。。^^:

出典https://www.youtube.com/

まあ一般の方のようなので当然なんですけどちょっと気になりますよね。

父親について噂されている情報の中には「会社のCEOでは?」というものがあるんですが一方で「親族の会社で勤務している」という情報もあります。

その会社は「サヤシ工業株式会社」という会社です。

サヤシ工業株式会社

このホームページをみると社長の名前は「鞘師幸治」となっていますね。でもこの人は「父師」ではなく「父師」の兄なんだそうですよ。

それでは「父師」は誰なんでしょうか?

この会社には広島工場がありますのでそこで勤務しているということまでは想像できますよね。

ヒントはこの会社の関連会社なんですよ。

なんと日本ではなく、タイにあるんですね!

いわゆる海外進出っていうやつですよ。

鞘師幸治という名前のフェイスブックによるとその会社は「S.D MOLD」という会社名です。

S.D MOLD

出典https://www.facebook.com/

そしてこの会社の詳細の中に、シャアホルダーとして「MR. YASUHIRO SAYASHI」という名前があるんですね。

鞘師里保/父親

鞘師里保/父親

出典https://sdmoldy.wixsite.com/

もしかすると、この人が「父師」の正体かもしれませんね。。

サヤシ工業株式会社の業績や父親の年収はいかに?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女の叔父が経営する会社「サヤシ工業株式会社」はいったいどんな会社なんでしょうか?

そしてどれくらいの業績を上げているんでしょうか?

まず、会社の詳細をチェックしていきましょう。

サヤシ工業株式会社

出典https://kaisharesearch.com/

これを見ると「非上場」の株式会社のようですね。

そうなると決算内容の確認はできませんから業績の詳細は今のところ不明ですね。。^^:

それでも本社を大阪梅田駅の近くに置いていて従業員が67名ですから中小企業の中でもしっかりとした会社ということですよね!

さらにタイにも関連会社を設立するくらいですからかなり業績を伸ばしているのではないでしょうか。

そんな立派な親族会社に勤務する「父師」です。

鞘師里保/BABYMETAL

鞘師里保/BABYMETAL

社長が兄ですから、本人も会社幹部ということになりますよね。

当然、それなりの年収となっていることは間違いないでしょう。

もし「父師」がタイの会社のシェアホルダー4人の中の1人だとすれば会社の資本金が当時のレートで換算すると約1億1千万円となりますので、それなりの出資金額だったということですからね。

彼女からは「父師」についてあまり語られていないのですが過去のブログでこんな記事があるんです。

鞘師里保/ブログ

出典https://ameblo.jp/

「お父さんと外食といえば、やっぱりお寿司!!」なんですね。

ブログの画像から見ると、どう見ても格安回転寿司チェーンではなさそうで、江戸前寿司などの高級寿司のように見えるのでやはりそれなりに稼いでいそうな雰囲気ですよね^^

普通に中小企業の取締役、もしくは幹部役員であることは間違いないでしょうから年収的にも2,000万~3,000万ほどの年収は最低でもありそうです。

素敵な父親であることは間違いないでしょう。

2022鞘師里保の実家や事務所はどこ?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女の実家は広島県東広島市にあるようですね。

叔父の鞘師智也も広島カープに入団していますし広島県に縁があるんでしょうね。

そんな彼女は、もちろん「カープ女子」ですよ。

鞘師里保

鞘師里保

出典https://www.nikkansports.com/

当時は芸能界一のカープ女子という目標もあったみたいですね。

そして広島出身といえば、あのSU-METALもそうなんですよね。なんと二人とも、同じ「アクターズスクール広島」出身なんですよ。

鞘師里保/中元すず香

出典https://actors-hiroshima.com/

同じスクールを卒業後に、アミューズとハロープロジェクトというそれぞれ違う事務所に所属してトップアイドルとなった二人が時を経てBABYMETALでの共演ってすごいですよね。

そんな衝撃の復活劇を見せてくれた彼女は現在、ハロープロジェクトとは違う事務所に所属しています。それは「ジャパン・ミュージックエンターテインメント」です。

鞘師里保/BABYMETAL

鞘師里保/BABYMETAL

篠原涼子や上地雄輔など大物タレントも所属している事務所ですね。

フリーで活動をしていた時期もありましたがこうやって芸能事務所に所属したってことは、本格的な芸能活動を開始するという意気込みなんでしょうね。

鞘師里保/マツコとのキーワードが闇・・ネット上でバッシング?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女をネットで検索すると「マツコ」が出てくるんですよね。

この二人はいったいどういった関係なんでしょうか?

鞘師里保/マツコ

鞘師里保/マツコ

彼女がモー娘を突然卒業した時は芸能人にもショックを受けた人が多かったようですね。その中にマツコも含まれていたそうですよ。

そのマツコが彼女の卒業についてテレビ番組で語ったことがファンの間で話題になったんですよ。

鞘師里保/マツコ

出典https://www.asagei.com/

「あの子をあんな辞めさせ方しかできないあの事務所は××」

という内容で彼女の毒舌は止まらなかったようですね。。^^:

このマツコのコメントが事務所の「闇」部分へのバッシングだったことで多くの彼女のファンから称賛されたようです。

あるファンのブログでは、マツコのコメント詳細が公開されてマツコへの応援メッセージも添えられていたんですよ。

また別のファンからは、「他のメンバーからのイジメが原因?」なんていうグループ内の「闇」に対する疑念を持った質問もありました。

鞘師里保/口コミ

鞘師里保/口コミ

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

それくらい、突然で衝撃的な卒業だったってことですよね。

鞘師里保/過去「行列相談所」に出演していた

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女は人気テレビ番組「行列のできる法律相談所」に何度か出演していますよね。

出典https://www.youtube.com/

特に注目を集めたのは、この番組の正月特番です。

番組を見たファンからの温かいコメントもありました。それだけファンの人たちもテレビ出演を心待ちにしていたんでしょう。

鞘師里保/行列出演時

番組で彼女が紹介した「たこ焼き屋」もいっきに注目度アップでしたね。世の中への影響力も健在ということですよ。

心待ちにしていたのはファンだけではなかったんですよね。

この出演で久しぶりに再会した明石家さんまから芸能界に復帰した彼女へ「再出発へのエール」なんて記事もあるくらいですから

これはファンもそうとう嬉しかったでしょうね。

次に出演したのが3時間スペシャルとして放送された回です。

ここでは彼女が率いるダンスチームを密着するというものでした。バラエティー番組にしては、結構シリアスな内容だったんですよね。

ある意味、この出演がプロダンサー「鞘師里保」をファンのみならず、世間にも知らしめたように思いましたよね。

彼女の再出発した方向性を見たような気がします!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント