【父親⇒消防士だった!】藤平華乃/高校&BABYMETALでの評判調査!

BABYMETAL
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は藤平華乃(ふじひら・かの)の父親&出身高校など学歴、BABYMETALでの評判について見解して行こうと思います!

藤平華乃はBABYMETALアベンジャーズとして一目置かれる存在になりましたが、私生活では父親が消防士だった事や、中学・高校などの学歴等においての詳細などが謎のままなんですね。。^^:

BABYMETALのサポートとして加入して以来、彼女の謎の部分があまり表に出てこないワケでどのような事になっているのか調査していきたいとおもいます。

【意外!】藤平華乃の父親は消防士だった!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
BABYMETALアベンジャーズ藤平華乃の家族構成・情報については詳しい情報が出回っていないのが現状なのですが、その中で、唯一、確かな情報がありました。

それは「父親が消防士」であるという事です!

出典https://www.youtube.com/

これは、藤平華乃が現在、不定期で出演中の「超無敵クラス」という番組内で紹介されています。

この番組の2022年5月29日の放送回で、消防士を父にもつKANO(藤平華乃)が日本の最先端消防車を紹介という企画があって消防服を身にまとい、藤平華乃が登場していました。

藤平華乃/父親・消防士

藤平華乃/父親・消防士

藤平華乃/父親・消防士

藤平華乃/父親・消防士

藤平華乃

この事から藤平華乃の父親が消防士であることは間違いないようです。

ちなみに、番組内で実際に消防服姿となった藤平華乃なのですが、その姿がファンの間では好評だったようで、実際SNSにもアップされているのですが、確かによく似合っていると思います。

しかし、この父親の事以外は家族関係で確かな事実・情報は一切、出回っていないようです。。

(一部サイトで兄がいるのではないか言われていますが、これは藤平華乃がさくら学院在籍時に演じた双子の兄という設定の「藤平華乃三郎」(※本人は別人であると言い張っていました)が実在の人物であると勘違いされていた可能性がある為、確かな情報ではないようです。。)

昨今は芸能人の家族の方もプライバシーの問題であまり公にされていない場合が多いので藤平華乃本人も、家族の事に関しては、必要以上に公表していないのかもしれませんね。。^^:

藤平華乃/高校(学歴)や実家はどこだった?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

藤平華乃の出身地・出身校について詳しく知りたい方は多いのではないかと思います。

まず、出身地なのですが千葉県出身です。

藤平華乃/BABYMETAL

藤平華乃/BABYMETAL

これは様々なサイトで紹介されているので間違いないと思います。

次に、出身校についてなのですが、これについては小・中・高含めて一切情報がありませんでした。。

藤平華乃は2004年8月28日生まれなので、現在、高校3年生という事になります。

「地元の千葉県内の高校に通っているのでは?」という意見もあれば、「千葉から都内の高校に通っているんじゃないか?」といった意見まで様々な憶測が飛び交っていますが、確かな情報は見つかりませんでした。

藤平華乃/BABYMETAL

藤平華乃/BABYMETAL

ただ、芸能活動を続けながら、高校に通っている事は間違いないと思われるので、少なくとも芸能活動に対して、ある程度理解のある学校、もしくは芸能コースのような専門学科のある学校に通っているのではないかと推測されます。

また、今後は大学などに進学するのかどうかも不明で、高校卒業を機に芸能活動に集中する可能性も十分にあり、今後の動向に注目したいところです。

藤平華乃/BABYMETALでの評判やパフォーマンスは?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

藤平華乃のBABYMETALアベンジャーズとしての評判はどうなのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

実際にBABYMETALのアベンジャーズとしてステージに立った回数は他の2人のアベンジャーズより少ないのは事実ですが、それは年齢的な問題から起こる出演時間の制限であったり、海外公演への帯同が難しい部分であったりします。。

また、さくら学院@onefiveでの活動と重複してスケジュール的に出演が難しかったというだけの話で、他の2人と比べて実力が劣っているようなことは決してないと思います。

藤平華乃/さくら学院

実際に、少ない出演回数の中でも、出演したステージではいずれも圧巻のパフォーマンスを披露しており、ダンスのスキルもネット上でかなり高い評価を得ています。

現在、所属している@onefiveの4人の中でもダンスのスキルは1番高く「天才」と評する人もいるくらいで、こういった別のグループでの活動経験がBABYMETALでのステージパフォーマンスに生かされてのではないでしょうか?

藤平華乃のソロダンスはこちら!▼

出典https://www.youtube.com/

その結果、BABYMETALのアベンジャーズとしてもしっかりとファンの心を掴んでおり、藤平華乃にBABYMETALのステージに再び立ってほしいと願うファンは少なくありませんね^^

現在は事実上、活動休止中のBABYMETALですが、ふたたびファンの前にBABYMETALが姿を現すときは、藤平華乃の活躍も期待されますね!

2022藤平華乃の現在は?ワンファイブはどうなった?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

実際、2022年現在の藤平華乃の活動はどうなのでしょうか?

じっくり見ていきます。

まず、テレビ出演ですが、先述の通り、現在「超無敵クラス」という番組(日テレ系)に出演しています。

藤平華乃

この番組は、今どきの10代の中で注目されている旬なネタ・情報を徹底調査する番組で出演者側も同世代の10代の芸能人がほとんどで、最近の若者のトレンドを知る事が出来るバラエティ番組です。

この番組に藤平華乃は「KANO」名義で不定期で出演しており、調査員として様々な経験をしているようです。

次に、舞台出演です。

藤平華乃/海街diary

出典https://stage.corich.jp/

3月に公開された舞台「海街diary」という作品にすず役として出演しました。

この作品は、以前に映画化もされた作品で、舞台作品としても2017年に1度公開されていて、今回はキャストを変更しての2度目の公開となる人気のある作品です。

最後に@onefiveとしての活動はどうなのでしょうか?

@onefiveは2022年に入って、2月に1stアルバム「1518」をデジタル配信。同じく2月に初の有観客ワンマンライブを大阪で開催、続いて3月には今度は東京でも有観客ワンマンライブを開催。

さらに5月・6月の2か月で3度のライブ・イベントに出演を果たし、7月には初の野外フェスに出演と@onefiveとしては非常に充実した活動を送っています。

@onefiveとしての活動がこのまま順調に進んでいくと、BABYMETALの活動が再開された時にアベンジャーズとしての出演が今後、難しくなるのではないかと噂されていますがファンとしては藤平華乃が今後どのような活躍・活動を続けていくのか非常に楽しみなのではないでしょうかね^^

■BABY METALのメンバー情報一覧!

『2022新メンバー加入は?』BABYMETAL/現在年齢や衣装のデザイナー調査!

【アンテナ&楽園のワードとは?】BABYMETAL/まとめ情報とファン層調査!

【アベンジャーズ人気順!】BABYMETAL⇒ボーカルいらない説やキツネとの関係!

【活動休止⇒不仲が原因?】BABYMETAL/今後の活動や再開は永久封印か?

『スゴさを調査!』鞘師里保の天才伝説やスッピン大公開!

『父親&実家⇒会社CEO!』鞘師里保とマツコのキーワードが闇!

【結婚情報&歌唱力の凄さを調査!】中元すず香のボーカルブチ切れワードとは!

【2022最近&現在ソロ活動?】中元すず香の実家や父親がヤバい!

『なぜ天才?私服ダサい?』中元すず香/本名は何?実は英語ペラペラだった!

【身長体重調査!】中元すず香⇒年収がエグい! スタイルや脚・カップなど!

【私服姿が別人!】菊地最愛/慶応大学卒はガチ?すっぴん&実家調査!

『現在も難聴継続中?』菊地最愛⇒母と父親や最新情報を調査!

『現在近況⇒ドトールでバイト説!』水野由結の私服姿や姉の存在とは?

『目撃真相&復帰はある?』水野由結⇒内部情報の真実やアミューズと締結は?

【脱退理由⇒不仲&ストレス?】水野由結/身長体重や菊地最愛のワードが!

【高橋海人のワード&結婚前提?】水野由結のインスタやSNSで事実チェック!

藤平華乃はコロナ陽性だった!?体調は・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

現在、全国的に感染拡大中のコロナですが、藤平華乃も実は、2022年の1月にPCR検査で陽性反応が出てコロナに感染していた事を所属事務所が公式サイトで発表していました。。

 

藤平華乃/BABYMETAL

しかし、現在は、すっかり体調も回復し、全然問題は無いようなのでファンの方からすると一安心なのではないでしょうか。

この事は、藤平華乃本人が自身のSNSでコロナから無事回復したことを報告していました。

しかしながら、未だに収束の気配がないコロナウイルスなので、今後、ふたたび感染といったニュースが出ないように祈るばかりですね。。

今後に注目です!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント