【身長体重調査!】中元すず香⇒年収がエグい! スタイルや脚・カップなど!

BABYMETAL
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はBABYMETALのフロントマン中元すず香の身長体重や年収、3サイズやスタイルなどのカップや美脚について追求していきます!

中元すず香のかわいいスタイルは言うまでもありませんが、身長体重はどの位なのか?また、年収などの稼ぎは?カップや美脚をキープするコツなど彼女にまつわる体の事などをリサーチしていきたいとおもいます。

中元すず香の年収がエグい・・売れてるのに少なくない?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

世の中には次から次へと新しい有名人が出てきますが、有名人になりたい理由の一つに”高額なギャランティ”があります。

CMが一つ決まればタレントのクラスによりますが、数百万円から数千万円の契約料が支払われると世間では都市伝説のようにまことしやかに囁かれています。

出典https://www.youtube.com/

それでは世界を股にかけ大活躍していたBABYMETALSUーMETALは一体どれ程の年収があったのでしょうか?

タレントのギャラには契約方法がいくつかあります

サラリーマンと同じように毎月決まったギャランティが支払われる月給制。

中元すず香

中元すず香

一般企業の役員クラスや外資系に多い年俸制、仕事量により変動するインセンティブ制(歩合給とも言いますね)などが一般的だと言われています。

中元すず香が所属するアミューズにはたくさんのタレントが所属していますが所属タレント全員が同じ契約方法ではないと考えられます。

それは何故か?

ミュージシャンやお笑い芸人など活動が多岐にわたるタレントが所属する芸能事務所では一つの社内ルールで管理する事がとても難しいのです。

どれだけタレントのためにスタッフが動いているのかが一つの判断材料になってくるわけですBABYMETALに関していえば”アイドル”というカテゴリーとなります。

活動にあたって楽曲・衣装・マネージメント・ボイストレーニングなど事務所が用意をしてくれています。

中元すず香/BABYMETAL

中元すず香/BABYMETAL

とても個人では負担のできない額の投資を会社が”アイドル”にしているわけです。

ですので、アイドルの多くは給料制で働いている事が多いと言われています。

ユニットの人数・規模などから見てはっきりとは断言できませんが年間1,000万円ほどが妥当だと考えられます。

作詞や作曲などセルフプロデュースが出来れば印税などでプラスアルファな要素が入ってくるでしょう。

1,000万円が高いか安いかはご想像にお任せします。。^^:

中元すず香/身長体重を調査

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

スレンダーで美脚と言われている”中元すず香”の身長や体重についてリサーチしてみました。

ステージ上ではダイナミックなダンスと透き通るような歌声を披露して観衆を夢中にさせているSUーMETALのプロフィールを見ていこうではないか。

中元すず香

中元すず香

幼い頃から芸能人として活動しているせいか身長の表記に関しては各サイトによって156センチから160センチと非常に曖昧な感じになっていますね^^

日本人女性の平均身長が157.9センチなので、おおよそ日本人の平均身長だと想像して間違い無いでしょう。

スラッとしているのでもっと高身長なのではと想像しましたが意外な結果に驚きました。

それでは気になる体重の方もチェックしていきましょう。

先ほどと同様に日本人の平均体重と照らし合わせていこうと思うのですが身長は間をとって158センチと仮定しました。

中元すず香/BABYMETAL

中元すず香/BABYMETAL

まずは日本人女性の平均体重から見てみましょう。

158センチの日本人女性の平均体重は56.1キロでした。

それでは中元すず香の体重はなんキロなのか?

ずばり16歳時点で身長156センチ、体重37キロ!

中元すず香/身長体重

中元すず香/身長体重

応援しているファンも心配になってしまうほどの超痩せ型ですね。

BABYMETALのメンバー全員に言えることですが、菊地最愛水野由結も同じようにスレンダーです!

世間ではスレンダーな見た目がアイドルには求められがちではありますが歌にダンスと激しくパフォーマンスをする事を考えるともう少し体重があっても良いのでは無いかなと考えてしまいます。

プロフィールと実際の身長や体重が必ずしも一致しないとは思いますが長く活動をして欲しいのでとても心配です。

中元すず香の美しいスタイルを見ていこう!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今やアイドルは多岐にわたり地下アイドルと言われるまだ有名では無いアイドルを合わせると星の数ほどいます。

出典https://www.youtube.com/

東京なら石を投げればアイドルにあたってしまうのではと考えてしまいそうですが、そんな数多いるアイドルの中でも中元すず香のスタイルは別格と言われています。

有名なもので言えば、宇多田ヒカルとの比較写真が有名です!

中元すず香

中元すず香/宇多田ヒカル

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

正確なものではありませんが、お二人とも抜群のスタイルの持ち主なのが分かります

まさにモデル体系な中元すず香はファンからお人形さんのようだとも言われています。

BABYMETALの衣装もゴスロリがメインなこともあり、お人形さんだと言われれば確かにと納得してしまうスタイルです。

ライブやPVでは髪をアップにしている事が多く、顔の小ささまで気がつかなかった人も多いと思いますが
あらためてたくさんの写真を確認すると、その顔の小ささとプロポーションの良さが際立っているように感じました。

中元すず香

中元すず香

ダンスと歌唱能力だけでも他のアイドルとは一線を画す実力の持ち主ですがそこにプロポーションという魅力が加わり、まさに異次元のスーパーアイドルだったというのがよく分かります。

日本の枠を越え世界で活躍したSUーMETALは女神ですね。

現在は活動休止中ですが1日でも早く復活をして、大人になったSUーMETALを拝みたいものです^^:

中元すず香の脚やカップなどをリサーチ!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

アイドルの気になるところといえば、やはりカップや美脚ですよね?

そんな気になる”中元すず香”のカップや美脚事情についてリサーチしてみました。

まずはカップから、スリーサイズを調べてみたのですが公式では見つからずネット上では様々な憶測が飛び交っている状況です。。

中元すず香/カップ

出典https://twitter.com/

いろいろとリサーチをしてみるとこんなコメントがありました。

中元すず香/カップ

中元すず香/カップ

出典https://babymetal.blog/post-25285.html

確かに言われてみるとBABYMETALの衣装はタイトな衣装が多くお人形さんみたいと言われている中元すず香をプロデュースするなら、カップは抑えめな方が人気が出そうな気もします。

海外でも日本人女性といえば幼くて凛として居るイメージなので海外を戦略に入れて居るBABYMETALとしてはカップを強調しないというのも肯けます。

美脚に関してですが、生足での衣装がBABYMETALは少なめです。。

中元すず香/美脚

黒タイツでキュッと締まった美脚を拝めるので、黒タイツファンや絶対領域が好きなファンには最高ですね。

細くて長い脚にゴスロリ衣装とパフォーマンスのクオリティの高さのギャップは魅力的すぎます。

世界中にファンがいるのも納得ですね^^

■中元すず香に匹敵するスタイルを持つアーティスト一覧!

SCANDAL

藤田恵名

山吹りょう

TAMA(元ヒスブル)

MAIKO(元ZONE)

椎名林檎

yuki(元ジュディマリ)

過去にはアメリカで海外公演もやった実績がある!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

BABYMETALといえば国内に限らず海外でもとても評価の高いアイドルユニットです。

そんなBABYMETALのSUーMETALの海外での実績についてみていきましょう。

中元すず香/BABYMETAL

中元すず香/BABYMETAL

アイドルユニットが何故海外で絶大なる評価を受けたのかそれはアミューズが巧みに仕掛ける戦略でもありました。

アミューズ といえば数多くのアーティストを世に出し続けている芸能事務所ですが活躍しているアーティストの中にBABYMETALと同じ構成の大人気ユニットがいます。

そのユニットとは中元すず香と同じく広島県出身の三人組「Perfume」です。

Perfume

アクターズスクール広島の先輩にあたるPerfumeの三人ですが今では超人気ユニットになった、この三人をプロデュースしたのが中田ヤスタカです。

中田ヤスタカはアイドルとテクノの融合を見事に大成功という形で世に出しましたそのPerfumeと中田ヤスタカの実績を追いかけるようにBABYMETALもKOBAMETALこと小林啓と運命的な出会いをします。

PerfumeがテクノならBABYMETALはメタルと融合させようとプロジェクトは進行しました当時は今よりもテクノもメタルも日本ではマイノリティなジャンルでした。

しかし海外では需要が高く、日本で磨きのかかったアイドル文化も同時に出荷する事が注目されデビューから僅か一年ほどでシンガポールを皮切りに2014年には世界五カ国を巡るワールドツアーを敢行し大盛況を収めました。

世界中にBABYMETALそしてSUーMETALが認知され、活動休止中の今も世界中から復活して欲しいという声が鳴り止まないモンスターユニットに成長したんですね!

今後の復活に大いに期待ですね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント