『結婚⇒二階堂と噂が謎!』HARUNA(SCANDAL)は声が出ない時期があった?

SCANDAL
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はSCANDAL(スキャンダル)のHARUNA(はるな)結婚情報や二階堂との噂、声が出なかった時期などをリサーチしていきます!

HARUNAの恋愛事情や結婚にまつわる事、二階堂との関係性はどうなっているのか?

また、彼女自身が声が思うように出ない時があったそうで、かなり苦しい時期があったとか。。

そんなHARUNAの私生活からボーカリスト特有の声に関する事などをチェックしていきたいと思います。

HARUNA(SCANDAL)はぶっちゃけ結婚してるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

SCANDALのフロントマンHARUNAは、その美しいルックスでも人気ですよね^^

結成16年になる2022年、HARUNAは今年34歳になります。

2021年の誕生日ツイッター(当時33)

日本の平均初婚年齢は29歳。HARUNAも「結婚はしているのかな・・?」と話題が出る年頃ですよね。HARUNAは結婚しているのでしょうか?

結論から言うと、HARUNAは結婚していません!独身です!

HARUNA/SCANDAL

HARUNA/SCANDAL

というか、SCANDALのメンバー全員、結婚報道は聞いたことがありません。。^^:

コロナでの自粛期間中に、K-POPグループにドハマりしたHARUNA。最近は「推し活」で忙しい様子。

HARUNAは「BTS」「ENHYPEN」「NCT」「TOMORROW X TOGETHER」と4グループのファンクラブにも加入。かなりの入れ込み具合です^^:

休日は自宅に友人を招いて韓国アイドルのライブDVDの鑑賞会をしたりと、一人暮らしを満喫中。

HARUNA/SCANDAL

HARUNA/SCANDAL

実は、同じく独身のメンバーMAMIも同時期に韓国アイドルにハマって、2人で情報交換をすることもあるんだとか。

メンバーが2人もハマったので、SCANDALの楽曲にもK-POPの影響が。

出典https://www.youtube.com/

こちらの楽曲“one more time”は、「K-POPをバンドでやったらどうなるんだろう?」ってアイデアから生まれた楽曲だそう。

「なんか踊れる曲やりたいよね」とメンバーと話して出来上がったナンバーだけあって、MVもかわいらしい仕上がり。

こうして、恋愛や結婚といった話題より、仕事に活きるプライベートの話題が多いSCANDAL。

誰が一番に結婚するのでしょうか。

もちろん、結婚なんてしてもしなくても、SCANDALのすばらしさに変化はありません。これからもSCANDALを見守っていきたいですね!

HARUNA(SCANDAL)の彼氏は二階堂?過去に噂が・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

カワイイHARUNAですから、当然熱愛報道もあります!

一番ニュースになったお相手は、なんとジャニーズ^^:

しかも人気グループ、Kis-My-Ft2のメンバーと話題になりました。

気になるお相手は、二階堂高嗣!

二階堂高嗣

実はこの二階堂、元AKBで現在もバラエティー番組で大活躍している指原と熱愛疑惑もでていた色男。

では、どうしてHARUNAとも熱愛疑惑が出たのでしょうか?

HARUNAと二階堂は、2014年の舞台で共演。その3年後、二人がつけているパワーストーンがお揃いではないかとファンが特定。両者のファンの間では、かなり話題になりました。

舞台の稽古といえば何ヶ月もずっと一緒に練習を積むわけですから、共有する時間も長かったと推測されます。

HARUNAは二階堂より2歳上ですし、年齢的にも近く、仲良くなっていてもおかしくないです。

しかしこの話題がでたのも2017年頃。もう5年経過していますが、パワーストーン以降は特に疑惑も出ていません。

HARUNA/SCANDAL

HARUNA/SCANDAL

ひっそりとつきあっているのか、それともただの噂だったのか…。

HARUNAは結婚願望があると公言しています。

以前インタビューで「35歳までに結婚・出産したい」と語っていました。

2022年で34歳のHARUNA。もうすぐ、人生を共にするお相手が誰かも分かるかもしれませんね。

HARUNA(SCANDAL)の声が出ない時期があった?ワード出現の意味は?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

SCANDALのフロントボーカルとして、透き通った美しい歌声のHARUNA。

出典https://www.youtube.com/

デビュー当時は迫ってくるような迫力もあり、印象的でしたよね。

しかし、検索ワードには“声”のワードが!なぜなのでしょう。

HARUNA/SCANDAL声

HARUNA/SCANDAL声

HARUNA/SCANDAL声

HARUNA/SCANDAL声

出典https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

実は、ファンの間ではHARUNAの歌い方が変わったことが話題に。

実際、インタビューで本人も歌い方を変えたことを告白。インタビューでは、

「自分の歌い方とバンドサウンドとのアンバランスさに違和感を感じて」

「ボイトレに通い直して、歌い方を変えていきました」

このように語り、違和感を感じて、歌うことが苦しくなったと語るHARUNA。

今はトレーニングを重ね、声が楽に出るようになったそう。

昔の迫るような歌も素敵ですが、現在の歌い方も、のびやかで美しくて素敵です。

現在もずっとボイストレーニングに通い続け、歌手としての努力を続けているHARUNA。

これからもSCANDALとして、ずっとずっと活動を続けてほしいですね^^

HARUNA(SCANDAL)のインスタやツイッターをチェック!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

HARUNAはインスタもツイッターもやっています。

ツイッターの方が先にやっていた様子。

HARUNA/SCANDALツイッター

HARUNA/SCANDALツイッター

インスタは2018年に開始しています。

HARUNA/SCANDALインスタ

HARUNA/SCANDALインスタ

インスタグラムでは、ファンの女子向けにコスメの紹介やファッション紹介などもしています。

また、日常買ったもの、カフェで食べたスイーツなど、プライベートな投稿も。

対してツイッターはライブのことや、ギターのコラボモデルの販売告知など、バンドとしての活動のことがメイン。

スキャンダルの公式アカウントのリツイートもよくしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

SCANDAL HARUNA(@haru_na810)がシェアした投稿

インスタはプライベート寄り、ツイッターはバンド活動メインといった感じですね。

個人的にインスタは女の子のファンに向けた投稿が多い気がします。もちろん、ツイッターでもHARUNA個人のことも発信しています!

インスタもツイッターもきちんと更新されています。ファンの方は、ぜひどちらのSNSもチェックしてみてください!

歯列矯正の噂も!?ガチなのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

HARUNAといえば、整形の疑惑もありました。。^^:

目と歯並びがデビュー当時とは変わったのでは?とファンの間で話題。

昔のHARUNA▼

HARUNA/SCANDAL歯列矯正

前歯がすこし前に出ていて、歯並びはすこしガタガタしています。。

上の歯の長さも不揃いですね。八重歯も前に出ていて、やんちゃでかわいらしい雰囲気です。

最近のHARUNA▼

 

この投稿をInstagramで見る

 

SCANDAL HARUNA(@haru_na810)がシェアした投稿

美しい歯並びです!これは矯正しているとみて間違いないでしょう^^

歯科矯正では、歯が出っ張っている場合、抜歯をしてスペースを作ります。

HARUNAはおそらく八重歯あたりを抜歯したのではないでしょうか。出っ張っていた前歯も、キレイな横一列になりました。

SCANDALは海外公演もあります。海外は、日本と比べて“歯”に注目されることが多いです。

なぜなら、幼少期から歯科矯正をできる=お金がある、しっかりした家庭である、といった価値観があるからです。

歯ならびが悪いのは海外のユーザーにはウケが悪い可能性も。。^^:

世界に羽ばたくバンドとして、フロントボーカルの“歯”は大切です。

歯列矯正をすることは、仕事のことも考えての決断だったかもしれません。

歯並びがステキで、笑顔もとってもかわいいです。これからもいい歯で、いい歌を歌ってほしいですね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント