【彼氏は三浦春馬?】津野米咲とカンボジアの関係は?本名がガチだった!

赤い公園
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回は津野米咲(つのまいさ)の彼氏は三浦春馬なのか?カンボジアとの関係性や本名がガチだった事について見ていきます!

元赤い公園の津野米咲の彼氏情報として、上がっているのが三浦春馬や尾崎世界観です。

検索ワードにも出現しており、彼女と何らかの因果関係があるのかは今のところ謎なんです。。

ただ、カンボジアと関連する事がこの事に付随しているのは事実のようで、どのように関連付けしているのか調査していきたいと思います。

その他、津野米咲の本名がガチだった件についてもチェックしていきたいと思います。

津野米咲に「三浦春馬」のワード出現!彼氏なの?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

津野米咲の検索ワードの中に「三浦春馬」というワードが出てきます。

津野米咲/三浦春馬

津野米咲/三浦春馬

出典https://www.youtube.com/

津野米咲と三浦春馬にどのような関係があるのでしょうか?

実は彼氏だったのでは?・・実際はどうなのでしょうか?検証したいと思います。

調べた結果、直接2人が何かの関係があったという事は無いようなのですが、この後、紹介する内容でも書きますが、共通点であるカンボジア・小児病院というキーワードなどから憶測が憶測を呼び、2人に関係性があったのでは?と疑われるまでになったものと思われます。

津野米咲/赤い公園

津野米咲/赤い公園

また、三浦春馬のインスタグラムの投稿内容に津野米咲を連想されるものが掲載されていた事などからも津野米咲のワードに繋がったものと思われます。

三浦春馬

さらに、三浦春馬と津野米咲の2人が亡くなった原因についても様々な憶測を呼び、何かしらの関係があるのではないかとまで噂されるようになりました。

ただし、どれをとってもあくまでも憶測でしかない為、信憑性については曖昧な点も個人的にはあると言えます。。^^:

津野米咲の彼氏説に「尾崎世界観」も?どこから来た・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

「三浦春馬が彼氏」説はかなり可能性の低い話だったのですが、津野米咲の彼氏なのでは?と噂された人は別にいました!

それは「クリープハイプ」のボーカル「尾崎世界観」です。

これは、「津野米咲・なぜ」で検索すると必ず出てきます。。

津野米咲/尾崎世界観

津野米咲/尾崎世界観

ただし、これも噂であり、実際に付き合っていた確証は得られていません。

それでは、この噂はどこから出てきたのでしょうか?

津野米咲/尾崎世界観

この2人が噂になったのは、2014年~2015年頃です。

噂の根源はドラゴンアッシュの桜井さんのインスタグラムに津野米咲と尾崎世界観の2人が写り込んでいて、その様子が非常に仲が良さそうに映っていた為、その投稿を見た人が、2人が付き合っているのではないかと情報を拡散したことが原因とされています。

津野米咲/赤い公園

津野米咲/赤い公園

ただし、先程も述べたように、付き合っていると公表していた訳でもないので、実際に付き合っていたかどうかは不明です。。^^:

また、尾崎世界観はこの噂の後、シンガーソングライターのあいみょんと熱愛報道が出た為に、実際に津野米咲と付き合っていたとしても破局したのは確実とされていますね。。

津野米咲とカンボジアとの関係性はなに?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

津野米咲とネットで検索すると、必ずと言っていいほど「カンボジア」のワードが出てきます!

津野米咲/カンボジア

津野米咲/カンボジア

津野米咲とカンボジアには、どのような関係があるのでしょうか?

津野米咲とカンボジアの繋がりには祖母が関係しているものと思われます。

津野米咲の祖母は元宝塚歌劇団出身者で、カンボジアにて食堂を経営していたそうです。

その食堂の名前がなんと「米咲」だそうです!

津野米咲/カンボジア

出典https://minkara.carview.co.jp/

そして、食堂経営をしながら、カンボジアの小児病院に寄付をしていたそうです。

この、「カンボジア・小児病院に寄付」こそが先程紹介した、三浦春馬と繋がるのです。

三浦春馬もAAA「Act Against Anything」の活動の中でカンボジアを訪れ・小児病院に寄付をしていたのです。

実際に、津野米咲がカンボジアで何かをしていたという事実は無いですが、祖母とカンボジアの関係の中で津野米咲も何かしらカンボジアと関係があったのでないかと噂されています。

津野米咲/赤い公園

この偶然の繋がりが津野米咲と三浦春馬の間に何か関係があるのではないかと噂され、ネットでワードに出てくるまでになったようです。

また、先程も紹介したように三浦春馬と津野米咲の亡くなった時期が近い事、死亡の原因に謎が多い事など共通点が多い事からも、カンボジアが何か関係しているのではないか?とも噂されています。

※ネット上では三浦春馬・津野米咲に加え同じように同時期に亡くなった竹内結子さんまでカンボジアと関係があったとされ、様々な噂があるようです・・・

いくら噂とは言え、ここまで来ると少し怖い話になってきますよね・・・^^:

■赤い公園に匹敵するガールズバンド一覧!

BAND-MAID

SCANDAL

ZONE

NEMOPHILA

リーガルリリー

My Little Lover

JUDY AND MARY

東京事変

SHOW-YA

津野米咲/本名が芸名だと思ったがガチだった・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

アーティストとして活躍した津野米咲ですが、そもそも、「津野米咲」が本名なのかどうか気になりますよね?

出典https://www.youtube.com/

まず、苗字である「津野」ですが、これは間違いなく本名と言っていいです。

津野米咲の父は作曲家のつのごうじ(津野剛司)で祖父も同じく作曲家の津野陽二である為、苗字は間違いなくなく「津野」でしょう。

津野米咲/赤い公園

次に、下の名前の「米咲」ですが、おそらく本名だろうと言われています。

珍しい名前の為、一見、芸名なのではないか?と思われる方も多いかとは思いますが、「米咲」が芸名であると言っている記事・サイトはひとつもなく、逆に本名なのではないかと書かれている事が多いようです。

この事から、「津野米咲」は本名である可能性が非常に高いですね!

津野米咲はキムタクと共演してた過去が!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

津野米咲は実は以前にキムタクこと木村拓哉と番組で共演した過去があります。

実際には正確に言うと「キムタクと・・」ではなく「SMAP」と共演したと言う方が正しいです。

その共演した番組とは2013年に放送された「FNSうたの夏まつり」です。

津野米咲/キムタク

出典https://twitter.com/

津野米咲は、その番組の中でSMAPの楽曲「JOY」をSMAPメンバーと一緒にステージに立って披露しました。

この曲でなぜ津野米咲がSMAPと一緒にステージに立ったのかというと、この「JOY」という曲はなんと津野米咲がSMAPに楽曲提供した曲だからです。

この曲はSMAPのライブの定番曲としてSMAP活動後期の代表作のひとつと言われています。

この放送での共演は曲の提供者である津野米咲自らがギターを演奏し、その横でSMAPが曲を披露するというステージでした。

この曲の中で、木村拓哉のソロパートの時に木村拓哉が津野米咲の所に近づいて行き、津野米咲の真横で歌うという演出もあり、津野米咲も、その演出にステージ上で笑顔を見せていました。

津野米咲/キムタク

出典https://twitter.com/

また、この曲中は津野とSMAP以外にも出演者の多くがステージに登場し、みんなで盛り上がっている様子が映像で確認することができました。

津野米咲/SMAP

出典https://twitter.com/

普通のアイドルグループのメンバーが、ただ単にSMAPと音楽番組で共演したという訳ではなく、楽曲提供者として一緒にステージに立ったという点が津野米咲の凄いところですよね^^:

しかも会場全体が盛り上がれる曲を若干22歳の時に作ってしまうのですから、ものすごい才能ですよね!

本当に亡くなった事が信じられませんが、このような天才的なスキルがまた1つ失われたと思うと残念でなりませんね。。

彼女のご冥福をお祈りします。

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント