【身長体重や年齢が!】たかはしほのか⇒天才AT/誕生日や大学をリサーチ!

リーガルリリー
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はリーガルリリーの「たかはしほのか」の身長体重、年齢など天才ATの才能や彼女の誕生日、大学など学歴をピックしていきます!

「たかはしほのか」がなぜ天才と言われるのか?その由縁は?

身長体重や年齢、誕生日、大学など、コアなオールドファンしか知り得ないような、ライフスタイルについてもここではシェアしていきたいと思います。

たかはしほのか/身長体重をリサーチ!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女は小柄なイメージがありますが、いったい身長・体重はどれくらいなんでしょうね?^^

SNSの情報では身長152㎝だそうですよ!

モデルの玉城ティナとのツーショット写真があります。玉城の身長が164㎝ですから、やっぱり小柄なんですね。

たかはしほのか/身長体重

出典https://item.woomy.me/

そして彼女は中肉中背ですから体重は平均的な50㎏くらいじゃないでしょうかね。

SNS上ではダイエットという話題はありませんね。彼女はカレーが大好きなようであまり体重とか気にしていない感じですよね。

料理も自分でやるんですかね。

本格的なカレーでも作るんじゃないかと思わせるツイートがあるんですよ。

圧力鍋って本気の料理ですよね。

そんな彼女は、自分にピッタリサイズの小型車に乗っているんですよ。それが「ホンダ ライフ 360」です。

たかはしほのか

かなり古い車で1970年代のものですね。

この時代の360㏄エンジン車は、今では想像できないくらい小さいんですよ。しかもマニュアル車ですしね。

なんだか、いろんなものに「こだわり」をもっているんですね!

たかはしほのか&今の年齢をチェック

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女は若いように見えますが現在は何歳になったんでしょうかね?

出典https://www.youtube.com/

彼女のプロフィールからすると、24歳なんですね!

いつまでもティーンエイジャーかと思っていたらすっかり大人なんですよ。あっという間に、健康管理が大事な年頃になってきますね。

彼女って2020年に腰部の骨折で入院しましたよね。

ライブやイベントが中止となる事態になって残念な思いをしたでしょう。

2020年といえば、病院はコロナで大変なときでしたよね。入院中の彼女もかなり心配だったようですよ。

ほかにも健康についていろいろとチェックしてみると骨折よりもまえに、ほぼ同時に「かぜ」「足の捻挫」「手にやけど」だったらしいですよ。

彼女って不思議な雰囲気は感じてましたが、もしかしたら、ちょっと「おっちょこちょい」な部分もあるんですかね。

お茶目でいいですよね。

たかはしほのか/リーガルリリー

たかはしほのか/リーガルリリー

さらに、彼女からのこんな不思議な告白もあったんですよ。

それが「花粉症を自分で治した」そうなんですよね。

こういうのって自分で治療できるもんなんでしょうか。しかも小学6年生の女子にですよ。

とにかく、健康が一番大切ですから十分に気を付けて、もっともっと活躍してほしいですね^^

たかはしほのか/なぜ天才アーティストと言われるのか?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

たかはしほのかの評判には、必ず「天才」という言葉がついてきますよね?

たかはしほのか/天才

たかはしほのか/天才

なんで天才なんでしょうか?彼女の何が特別なんでしょうか?

バンド結成からわずか1年でのロックフェス準グランプリですから何か普通とは違うセンスを持っているんでしょうね。

彼女の父親がバンドをしていたということもあり小学校2年生のときにギターをプレゼントしてもらったそうですよ。

一度も弾かなかったらしいですが生活の中に自然に音楽があった環境で育ってるんでしょう。

さらに、父親から受け継いだ才能というのもあるでしょうね。「準グランプリ」を獲得した時点で彼女のギター歴は、まだたったの2年ほどなんです。

これは恐ろしいほどの上達ペースですよね。。^^:

そして、このロックフェスで演奏された「魔女」という曲がかなり完成度が高いんですよ。

出典https://www.bilibili.com/

人の本音や裏側が表現している歌詞にメリハリのあるメロディーSNSで大ヒットした曲「うっせーわ」のようなエネルギーを感じます。

でも攻撃的じゃないんですよね。

たかはしほのか/リーガルリリー

たかはしほのか/リーガルリリー

たかはしほのかと類似するガールズバンドと言えば、「チャットモンチー」ですよね^^特にボーカリスト&ギターの橋本絵莉子は彼女と属性が瓜二つです。

このバランスが彼女の天才と言われる理由ですね。

「歌詞」と「メロディー」と「歌声」が絶妙に調和してるんですよ。彼女は、こんなすばらしい才能を持って生まれてきたんですね。うらやましい限りですよね^^

たかはしほのか⇒大学や高校などの学歴は?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

天才と呼ばれる彼女の学歴も気になっちゃいますよね。どんな環境で教育を受けていたんでしょう。

天才と呼ばれるガールズバンドのメンバーは沢山います。

SNSで彼女の学校について調べてみたのですが残念ながら学校名などの具体的な情報はないようですね。。^^:

でも高校・大学は通っていたようです!

たかはしほのか/リーガルリリー

高校では、すでに「リーガルリリー」をスタートさせています。その時によく聞いていた音楽が「Kittyhawk」というバンドだそうです。

やっぱり彼女のルーツを感じますよね。「女性ボーカルの歌声」「メロディー」「はだしでの演奏」などかなり影響を受けているように思います。

高校卒業後は大学に進学したようですね。

何を勉強したのかは不明ですが、単位を取得するのに、かなり苦戦していたことが想像できます。

まあ音楽活動をしながらの大学生活でしたでしょうから無理はないですかね。

この彼女の2018年目標でちょっと気になったのが「ジョンフルシアンテのギターぜんぶ弾けるようになる」です。

この目標は達成されたんでしょうかね?^^

たかはしほのか/誕生日はいつ?まだまだ若いので今後に期待!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女の誕生日は1997年12月10日です!

なんとZ世代に入るんですね。まだまだ若いんですね。

彼女は東京都福生市に生まれています。福生といえば「米軍基地」ですよね。彼女の実家の隣が基地だったそうですよ。

たかはしほのか/実家

近くにアメリカを感じるこの場所からは有名ミュージシャンも数多く出てるんですよね。「King Gnu」とか「ZIGGY」なんかも福生出身のメンバーがいますよね。

彼女も間違いなく福生出身の有名アーティストとなりましたね。

たかはしほのか/リーガルリリー

たかはしほのか/リーガルリリー

もしかすると、彼女の父親もバンドマンだったそうですから基地で演奏するミュージシャンだったのかもしれませんね。

ちなみに、彼女が高校時代によく聞いていたというバンド「Kittyhawk」ですがこれってアメリカ海軍の空母の名前なんですよね。。^^:

まあこれは彼女が福生で育ったこととは関係ないんでしょうけどね。

そんな彼女のミュージシャンとしての目標が「泣いていても歌える曲」だそうです。

人を感動で泣かせるような曲とかじゃないんですね。とにかく未来がまだまだ広がる彼女には期待しかありませんね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント