【妹が美人!】山内あいな/結婚&昔の彼氏が読モ時代に!柳沢進太郎と関係が?

サイレントサイレン
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はサイレントサイレンのベーシスト山内あいな(あいにゃん)の妹や結婚情報、昔の若い頃の読モ時代に彼氏がいた事など、柳沢進太郎との関係に追求していきます!

山内あいな属するサイサイはここへ来て活動休止状態になっていますが、山内あいな自身の結婚や彼氏など柳沢進太郎のワードが出現しているワケは何なのでしょうか?

若い頃から読モ時代にバンドを組んだ経歴がありますので、男子ウケしていたことは間違いないでしょうね^^:

今回はそんなサイレントサイレンのメンバーでもある山内あいなのプライベート的なエピソードについて言及していきます。

山内あいなは結婚してるのか?独身?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

結論から言えば山内あいな(あいにゃん)は独身のようです!

あいにゃんの結婚について調べてみると、公式ブログにてウェディングドレス姿で結婚報告の投稿が!

山内あいな 結婚

山内あいな 結婚

出典https://lineblog.me/

サイレントサイレンメンバーが結婚してる!って思って調べていくと、テレビ撮影でウェディングドレスを着たときの写真と、テヘペロ的な冗談の記事でした笑

めっちゃかわいいドレス姿は、キラキラしています。将来、愛する人との結婚となると、もっとキラキラの笑顔を見せてくれることでしょう。

他にも、あいにゃんの結婚話を掘り進めると、友達の結婚式に出席した写真もありました。

友達のお婿さん、どこかで見たことあるなぁと思ってよく見ると、お笑い芸人の小島よしおでした!

あいにゃんの友達は、小島よしおと結婚しているようです!

新郎新婦と友達数人で映っている写真がありましたが、やっぱりあいにゃんがいちばんかわいい。

でもこんな時って、ジャンルは違えどエンターテインメントの世界の人どうしですし、軽くあいさつとかあるのですかね。

それ以前にプライベートで面識があったのかもしれません。

山内あいな

そのあたりには触れていませんでしたが、もしこの友達の家に遊びに行ったりすると、小島よしおとあいにゃん、お互いのSNSに登場なんてことがあり得るかもしれませんね^^

山内あいなの彼氏が昔読モ時代で暴露されていた!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

現在、あいにゃんに彼氏はいないのではないかと思います。

出典https://www.youtube.com/

ですが、

本当に彼氏なのかモデルとしての撮影なのかはわかりませんが、彼氏との2ショットと言われる写真が載っている雑誌が暴露されています!

山内あいな 元彼氏

出典https://i0.wp.com/

写真の雰囲気からするに、撮影のような気がします。

『暴露』されるとなると、遠くから、少し粒子が荒い写真になるんじゃないかと思うんですが、2人はカメラ目線のアップ。

なので彼氏の可能性は低いと思います。

デート中に街頭インタビューを受けたって可能性もあるかもしれませんけどね。

2008年、桜美林大学のミス桜美林に輝いた年には、同じくミスター桜美林に輝いた男性と仲が良かったようで、一緒に映ったプリクラも出てきました。

ミス桜美林 山内あいな

ミス桜美林 山内あいな

出典https://www.j-cast.com/

あいにゃんを真ん中に、男女合わせて4人が仲良さげに写っています。。

山内あいな 大学時代

出典https://blog.excite.co.jp/

もしミス&ミスターが交際していたとなると、目立ちますね。

キャンパスでは羨望と嫉妬の眼差しがすごいでしょう。

そんな中、公式SNSで年下彼氏を紹介する記事がありました!

が、バーチャルでスマホのカメラに写る、人気アニメ銀魂の志村新八でした笑

うまく手を握った風な写真を撮ろうとしてるあいにゃんの姿がかわいいです。

山内あいな/柳沢進太郎と関係?なぜワードが?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

2人の名前で調べてみると、まずは同じサイレントサイレンのメンバーでボーカルの吉田菫柳沢進太郎(go!go!vanillas)、山中拓也(THE ORAL CIGARETTES)のセッション動画が出てきました!

出典https://www.youtube.com/

3人でギターを弾きながらアメイジンググレイスを歌う動画は、楽しそうでキレイで、観ていて爽快です。

すみません、本題に移ります!

あいにゃんと柳沢進太郎(go!go!vanillas)との交際の噂があります。

柳沢進太郎

2人以外にも音楽関係の人を交えて、数人で食事に行った写真は出てきましたが、これだけでは噂にはならないでしょう。

噂の発端は、昨年の新型コロナ騒ぎだと思われます。2021年にあいにゃんは新型コロナ陽性となり、バンドがイベント出演の見合わせなどを発表しました。

幸い、他のメンバーは濃厚接触者にもならなかったようです。

同日、go!go!vanillasが翌日以降のツアー日程延期を発表。理由は柳沢がPCR検査の結果、陰性ながらも、コロナ患者濃厚接触者となったこと。

プライベートでも面識がありそうな2人が、同じ日にコロナ感染とその濃厚接触者となり、2人の間に噂が流れたのかと思います。

サイサイメンバーは濃厚接触者でもないのに。。!

サイレントサイレン

出典https://news.livedoor.com/

確かにこの状況、サイサイファン、バニラズファンには噂されますね^^:

山内あいなの妹は内山あみ!超美人だ!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

あいにゃんには妹がいて、インスタには度々登場しています。

2000年生まれの妹は、あいにゃんと12歳差ということなので、いくつになっても可愛くて仕方ないといったところでしょう。

そんな妹はヤマウチアミという名義で、洋服のデザインや、あいにゃんの個展の手伝いもしています。

山内あいな 妹

山内あいな 妹

過去にはキリンプロに所属し、子役としても活躍。CMやドラマのエキストラ出演、主要キャラの幼少期などを演じています。

その後スターダストプロモーションに所属し、山内あみ名義でアイドル活動もしていました。

KAGOJO☆4S→3B junior→その中でのユニット、キングレコード組(仮)→ロッカジャポニカとしてメジャーデビューも果たしています。

山内あみ 山内あいな

サイレントサイレンと同じ音楽イベントのステージにも立っていました。2019年にはロッカジャポニカを脱退し、スターダストプロモーションを退社、現在のヤマウチアミ名義に。

メジャーデビューするアイドルグループに在籍していただけあり、とっても美人で、お互いのインスタで見せるあいにゃんと妹の2ショットには癒されますね!

山内あいなのように、ガールズバンドに所属しているメンバーにも兄弟や姉妹がいる人は多いんですよね^^

■ガールズバンドに所属しているメンバーで兄弟や姉妹がいる人

⇒寺田恵子(SHOW-YA)

⇒椎名林檎(東京事変)

⇒NOKKO(元レベッカ)

⇒浜田麻里

このように、意外にも兄弟姉妹がいる人は多いです。

山内あいなには兄もいた!イケメンじゃね・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

あいにゃんには2歳上の兄もいます!

菅田将暉に似ているという情報があったので調べてみました。

確かに似てる!

山内あいな 兄

出典https://instagrammernews.com/

過去にプールバーらしき所で働いている写真を、発見しました。少しボケた写真しか確認できませんでしたが、雰囲気が菅田将暉です!

お兄さん目当ての常連さんなんかも、いたんじゃないですかね。またプールバーの制服が、白シャツに黒スラックス、黒ベスト。

山内あいな 兄

出典https://blog.excite.co.jp/

イケメン度合×3ですよね!

そんな兄について話す、山内家のグループLINE画像もありました。兄の名前は勇希となっています。

山内あいな 兄

出典https://lineblog.me/

トーク内のお母さんとあいにゃんによると、清潔になって、シュッとして、肌ピチピチになって、歯が白くなって、イケメンになって、もっとマメになって、妹大好きになって、いろんなもの買ってくれて、朝もスキっと起きれたら、菅田将暉になれるかもしれない兄らしいです笑

そんな2人に対して、あきれたコメントを投げるお父さん。

そんな状況に、なんだこりゃっ?て感じのコメントをするお兄ちゃん。。

妹のコメントは確認できませんでしたが、仲の良さがよくわかる、平和な家族のグループLINEですね!

今後の山内あいなとサイレントサイレンの活動再開に注目です^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント