NATUMI(BRIDEAR)ドラムテクがエグい!経歴や身長体重をチェック!

BRIDEAR
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はBRIDEAR・ブライディアのドラマーでもあるNATUMI(なつみ)のドラムテクニックや経歴プロフィールなど、身長体重を調査していきます!

NATUMIはBRIDEARのドラマーとしてバンドサウンドを後方からサポートしていますが、そのドラムテクニックや過去の経歴などプロフィールはどのようなモノなのか?

天才ドラマー「JUNNA」との比較や、バンドでの存在感などを見ていきたいと思います。

NATUMI(BRIDEAR)の経歴やプロフィールをチェック!

NATUMI/BRIDEAR

NATUMI/BRIDEAR

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

BRIDEARがメジャーデビューする直前に新ドラマーとして加入した彼女ですがいったいどんなプロフィールと経歴なのかチェックしてみましょう!

出典https://www.youtube.com/

彼女のプロフィールは、1995年6月8日生まれ26歳ですね。

誕生年は彼女の母の誕生日コメントから計算してみました。

血液型はAB型 自称「晴れ女」だそうです。

そう言っている彼女でしたが、「NAONのYAON2022」に出演したときは、大雨になっちゃいましたね。

しかし、彼女はなぜか大喜びだったんですよね。

同じくNAONのYAONではネモフィラのドラマーでもある、むらたたむさんと共演していますね^^

NATUMI/BRIDEAR

そして彼女の経歴です。小学生の時にブラスバンド部に所属この時にドラムに興味を持ったんですね。

中学3年でスーパーアイドル「嵐」に出会い音楽に興味を持ったそうです。

そして、高校でバンドを始めるんですね。

その時に影響を受けたバンドが「UVERworld」だったそうですよ。

BRIDEAR

彼女は、この予想外の2019年について振り返っていますよ。

2017年にはバンド「TELECiDE」のドラマーとして活動していましたが、2018年に活動休止となります。

2019年に一度は就職しますが、すぐに退職。

そして、現在の「BRIDEAR」のドラマーとなったんですね。

確かに、激動ですよね^^:

元TELECiDEのドラマーだった!なぜ抜けた?・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

もともとは「TELECiDE」のドラマーだった彼女ですがいったい、このバンドで何があったんでしょうね?

このバンドの初ライブは2017年4月4日なんですよ。

メンバー4人とサポートメンバー1人のバンドでした。

TELECiDE時代のNATUMI▼

出典https://www.youtube.com/

ガールズメタルバンドとして注目されていましたがパンクと呼ばれることもありジャンルを超えた音楽でしたね。

彼女も「このバンドでいつかはワンマンライブだ!」って将来を夢見て、七夕でお願いしていたみたいですよ。

残念ながら、2018年12月20日にはバンド活動の休止を発表することになるんですよね。

その理由が「目指した未来が違っていたため…」ということでした。

まあ、これは決まり文句ですけどね。。^^:

実際は何があったんでしょうね。

このバンドの他のメンバーによる感じからはそんなに単純ではないことが想像できます。

TELECiDE時代のNATUMI

このコメントからは「嘘」「理不尽」などから発生した理由によって活動が出来なくなってしまった「辛い」「悔しい」という気持ちが読み取れるような気がします。

NATSUMIも例外ではなかったはずですよ。

しかし、格上バンド「BRIDEAR」のドラマーとして活躍できているわけですから結果的にはいい経験だったと言えるんじゃないですかね。

NATUMI/BRIDEARのドラムテクニックがヤバい・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女がドラマーとしての道を進んでいけるのはヤバいほどのドラムテクニックを持っているからなんですね。もちろんプロのミュージシャンなんですよ!

彼女が配信しているセルフカバー動画ではいかにハイレベルな技術かを目の当たりにしますね。

出典https://www.youtube.com/

もちろんですが、発売されている彼女たちの楽曲音源ではスタジオミュージシャンを使っていないということなんですよ。

彼女の演奏は、とにかくリズムがはっきりしているんですよ。ドラマーとしては当たり前のことなんですけどドラムマシーンのような安定感がありますよね。

際立つのが、やっぱりツーバスの技術ですね。

BRIDEAR

しかも涼しい顔をしているんですよね。まあ撮影しているからという理由もあるんでしょうけど。。

この安定した演奏の裏には当然、壮絶な努力があるんですよ。

一昔前の「スポコン」的なノリですけどこれも彼女の才能と言えるんでしょうね。

さすが、中学時代に陸上女子だっただけはあります。

ちなみに、走り高跳びの選手だったそうですよ^^

NATUMI(BRIDEAR)身長体重はいかに?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女は、演奏するドラムサウンドからは想像できないようなスリムでスタイルのいい女子なんですよね。

彼女の身長と体重をチェックしてみましょうか。

彼女はメンバーの中でいちばん背が高いようです。

メンバーがそろった写真からも分かりますよね。

しかし、不思議なことに彼女の身長だけは記載されていないんですよ。背が高いことをちょっと気にしているんですかね。

自己申告の身長だと思いますが彼女以外のメンバーで一番背が高いKIMI160㎝ということですね。

KIMIの身長に関しては、彼女と一緒に写っている有名人の身長から推測しても妥当な数値でしょう。

ということはNATSUMIの身長は、きっと163~165㎝だと想像できますね。そしてかなり細見な体型ですから推測される体重は55㎏くらいじゃないでしょうか。

BRIDEAR

一番低いのがHARUで、次にMISAKIAYUMIの順ですね^^

そんな彼女も、パワフルなドラムを演奏するためなのでしょうか筋トレをしているようですね。

でも筋肉というよりもモデルみたいなスタイルになってますよね。

NATUMIとエグいドラマーJUNNAと比較してみた

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

NATSUMのドラマーとしての持ち味の一つが彼女が繰り出す迫力のツーバスサウンドですけどツーバス女子ドラマーといえば「JUNNA」も外せませんよね。

この2人の演奏スタイルについて比べてみましょう。

JUNNAはソロライブを開催するなどドラム演奏者として勢力的に活動していますが演奏というよりもドラムパフォーマンスですよね。

出典https://www.youtube.com/

それに対してNATSUMIの演奏はまるでロボットのように、正確で無駄のない動きなんですよ。

このツーバスサウンドですらも平然と演奏しています。

2人の演奏スタイルが違うのは一目瞭然ですよね。

NATUMI/BRIDEAR

さらに、この2人は身長も全然ちがうんですよね。

NATSUMは背が高いほうですが、JUNNA148㎝と小柄なんですよ。本当に対照的といえるドラマーですよね。

NATSUMはスタジオミュージシャンタイプでJUNNAがパフォーマーみたいな感じですかね。

でも、どちらも高い技術があるからこそのスタイルなんですよね。

彼女たちのような実力派のミュージシャンが「嬢メタル」の存在を底上げしてくれることは、非常にいいことですよ。

ただのブームではない「嬢メタル」を確立してほしいですね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント