【経歴&WIKIリサーチ!】KIMI(BRIDEAR)身長体重や本名はいかに?

BRIDEAR
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はKIMI(BRIDEAR・ブライディア)の経歴やWIKIの詳細など、身長体重&本名を調査していきます!

BRIDEARのフロントマンとして活躍するKIMIの経歴的な生い立ちから、WIKIの内容など彼女の本名や身長体重は?

このようにライフスタイルから私生活にわたるまでの彼女をチェックしていきたいと思います。

KIMI(BRIDEAR)の経歴WIKIや生い立ちなど調査!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

嬢メタルの人気をけん引しているバンド「BRIDEAR」でボーカルとして活躍するKIMIさんですが、経歴や生い立ちについてちょっと調べてみました!

出典https://www.youtube.com/

福岡県出身の彼女は、高校生のころからバンド活動をしていたようです。

その時にコピーしていたバンドが「Janne Da Arc」なんですよ。

なかなかポップな感じだったんですね。

そして福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校に入学きっとここでボーカルについて学んだんでしょう。

KIMI/BRIDEAR

KIMI/BRIDEAR

しっかりと将来を見据えていたんですね。

この学校はなんと元プリプリのベース渡辺敦子が校長を務める学校と同じ系列の学校なんですよ。

後に「NAONのYAON2022」で共演出来たなんて光栄だったでしょうね。

そして、2011年に「BRIDEAR」を結成しているんです。

2016年には初のヨーロッパツアーを成功させているんですよね。

2019年に、なんとあのエイベックスからメジャーデビューとなったんです。

BRIDEAR

BRIDEAR

順調なように見えますが、2018年・2019年とメンバーチェンジを繰り返し現在、残っているオリジナルメンバーは彼女とベースのHARUだけとなっていますね。

苦労して掴んだメジャーデビューなんですよ。今後の展開が大いに期待できますよね^^

KIMI(BRIDEAR)の身長体重をチェック!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女はメンバーの中でもドラムのNATSUMIに続き背が高いように見えますが身長と体重はどれくらいなんでしょうか?

彼女を含めてメンバーの身長の情報はないようですがドラムのNATSUMIのツイッターで「自分は小柄ではない」というコメントがあります。

それを踏まえて、KIMIの身長を推測してみましょう。

彼女の身長が想像できる写真があります。

メタル界の大御所「キャプテン和田」とのツーショットです。

KIMI/BRIDEAR

出典https://gekitekimetal.blogspot.com/

和田さんはいろんなミュージシャンとこのようにツーショットで撮った画像がありますよね。それらから推測すると、彼の身長は170㎝前後なんですよね。

ということは、彼女の身長は160㎝くらいだと思われますね。

そして、彼女のスタイルは標準といった感じなので体重は平均的な55㎏くらいじゃないでしょうか?

ネモフィラのボーカリストmayuと体型が似ている感じですね^^

mayu/ネモフィラ

他のギター(AYUMIMISAKI)や、ベース(HARU)のメンバーはそんなに背が高くないのでステージ上での彼女の存在感が際立ちますよね。

嬢メタルと呼ばれていますが、「色気」ではない「迫力」とも言えるこの彼女の存在感がバンドの持ち味となっているのは間違いないですね。

KIMIの本名をリサーチ!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女の本名って何なんだろう?って、ふと疑問に思ったんでついでに調べてみました^^

出典https://www.youtube.com/

彼女のSNSで、どんな呼ばれ方をしているのかチェックしてみたんですけど、本名につながるような内容はありませんでしたね。。^^:

「きみちゃん」とか「きみたん」とかありがちなニックネームでした。

きっと「きみ」は本名なんでしょうね。

KIMI/BRIDEAR

KIMI/BRIDEAR

流行りの人名漢字から想像すると本名が「希美」(のぞみ)という名前で「きみ」って呼ばれている可能性もありますね。

いろんな想像は膨らみますが本当のところは、まったく不明でした。

彼女がネットで自分のニックネーム診断をしてみたところなんと「バスト」だったそうですよ。。いったいどんな名前を入力したんでしょうね。。^^:

彼女の本名の手がかりは見つかりませんでしたが、こんなものを見つけちゃいました。

「KIMIビール!」です。

正式には「僕ビール・君ビール」だそうですけどね^^

僕ビール・君ビール

出典https://yohobrewing.com

これはファンとしては、ライブ終わりの一杯に外せないアイテムになるんじゃないですか。

さらに、彼女はプリンが大好きなんだそうですが、そんな彼女のためのプリンも見つけちゃいました。

「KIMIプリン!」です^^

これが彼女にとってトレンドなんでしょうね。

KIMI/BRIDEARのインスタやツイッターをチェック

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女のインスタやツイッターをいろいろとチェックしてきましたが、結構、彼女のプライベートまで知ることができて親しみを感じちゃいましたね^^

親近感を感じる<その1>

「彼女もやっぱりネコが好き!」なんですね。たくさんの猫の画像がアップされていますよ。実家には保護ネコなんかもいたようですよ。

猫好きと言えば、同じガールズバンドのアルディアスのベーシストでもあるサワさんだったり、東京事変椎名林檎さんなんかも大の猫好きですよね^^

親近感を感じる<その2>

「ラーメンが大好き!」さすが福岡出身ですよね。

もちろん、あの名店「一蘭」なんかは外せないでしょう。

そして全国チェーンの「天下一品」ですよ。

KIMI/ラーメン

出典https://www.instagram.com/

ラーメン愛が強すぎます。

親近感を感じる<番外編>

「プラモデルが大好き!」なんか意外ですよね。定番のガンプラからマニアックな「ジバニャンプラモ」なんてのも

本当に多趣味な人なんですね。人生を楽しんでるっていうのが伝わってきますよ。

この彼女の愛や好奇心、そして創作意欲がミュージシャンとしての魅力になっているんでしょうね。もしかすると芸術肌なのかもしれませんね。

脱退した美弦とMISAは残念でしたけど。。^^:

赤毛のKIMIはどことなく大山まきに似てる?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

彼女っていろんなヘアーカラーを楽しんでいるようですけど赤毛っていうイメージですよね。

そんな彼女が同じガールズバンドのアルディアスのサポートボーカリスト「大山まき」に似てるって意見もあるようですので比べてみましょうか^^

こっちがKIMIの赤毛です。

KIMI/BRIDEAR

KIMI/BRIDEAR

出典https://www.instagram.com/

そしてこっちが大山まき

大山まき

たしかに似ているかもしれませんね。

でも彼女と大山の共通点は、見た目だけじゃなかったんですよ。

大山は岡山出身なんですが、福岡のラーメンが気に入っているようなんですね。

そしてなんと2人とも同じようなラーメンを投稿してるんです^^:

大山の投稿

KIMIの投稿

見た目が似ているとツイッターの投稿まで似てきちゃうんですかね。

KIMIは「BRIDEAR」がデビューする前の2012年に「アルディアス」のボーカルがRe:NOになったことをコメントしています。

先輩バンドですし、気になる存在だったんでしょうね。

その「アルディアス」のサポートボーカルが「大山まき」になったときもそれなりに、驚きはあったんでしょうかね。

アルディアスはギターもサポートとして成美さんが参加していた時もありました。

これはギタリストのトキが産休で休んでいたタイミングですね^^

嬢メタルでは先輩であるKIMIですからライバル心みたいなものもあったと思いますよ。

BRIDEAR

ボーカルのスタイルも似ている気がするんですよ。高音域での透き通る感じなんて共通していますよね。KIMIのほうが、ポップな感じがしますけどね。

2人とも、カッコいい実力派の女性シンガーですよ。今後とも嬢メタルを盛り上げてほしいですね!

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント