『2022現在の娘&旦那』JILL(PERSONZ)年齢や元夫と離婚した経緯がヤバい・・

PERSONZ
歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

今回はPERSONZ(パーソンズ)のJILL(ジル)について2022現在の娘や旦那の情報、年齢や元夫と離婚した原因などについて調査していきます!

JILLは現在もPERSONZとして現役バリバリに爆進中ですが、私生活では娘や子供のことなど旦那との間には前夫との確執なんかもあり、色々あった模様なんですね。。

過去には元夫と離婚した理由はかなりヤバいようで、当時はかなりメンタル的にもダメージがあったと言われています。

そんな彼女の今はどのような事になっているのか、見ていきたいと思います。

ジル(パーソンズ)2022現在の年齢は何歳になった?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

1980年後半から1990年代のバンドブームの中、活躍したバンド、PERSONZのボーカル・JILL(ジル)ですが、2022年現在はいったい何歳になっているのでしょうか?

出典https://www.youtube.com/

JILLの生年月日は1960年1月25日と公表されているので、2022年現在ではなんと62歳になります!

まさかの還暦越えです!

JILL(PERSONZ)/現在年齢

JILL(PERSONZ)/現在年齢

2022年現在もPERSONZのボーカルとして音楽活動中のJILLですが、60歳を超えても、パワフルボイスは健在のようで、昔と変わらない(むしろ年を重ねるごとにパワーアップしているような気もします・・)歌声を披露している様です。

まだまだ、衰えを感じさせないJILLの今後の活躍にも期待したいですね^^

JILL(PERSONZ)の娘(子供)をチェック!

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

JILLには現在の夫である渡邉貢との間に娘さんが一人いるようです。

出典https://www.youtube.com/

この事については、昔の写真などがいくつかSNSやメディア等で公開されています。

今回は、その娘さんについて少しスポットを当ててみたいと思います。

この娘さんはJILLが38歳の時に生まれた子供で、当時にしてはなかなかの高齢出産だったようです。

JILL(PERSONZ)/娘

出典https://ameblo.jp/

1998年生まれという事ですので、2022年現在では24歳となっています。

この娘さんが17歳の頃に撮られた家族写真が確認できたのですが、写真で見る限りでは非常にカワイイ女性で、目元などは旦那の渡邉貢に似ているような気がします。

JILL(PERSONZ)/娘

出典https://ameblo.jp/

その後、一度海外留学をしていたようですが、2022年の6月には結婚されたようで、母親であるJILLがSNSで、この事について投稿していました。

ちなみに、明治神宮で挙式をあげたそうですが、以前、JILL・渡邉貢夫妻が結婚した際も同じ明治神宮で挙式をあげていたそうです。

ジル(パーソンズ)が結婚した旦那はどんな人?

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

JILLの結婚相手・旦那は同じパーソンズのメンバーである渡邉貢です。

パーソンズ結成後の1990年に結婚しました。

ジル(パーソンズ)/渡邉貢

1999年にはPERSONZのプライベートオフィスを立ち上げ、現在はPERSONZのプロデュース及びオフィスの代表取締役を担っており、PERSONZの活躍を表でも裏でも支えている存在となっています。

また、2019年には岸利至と共に「MATA-HARI」というグループを結成し活動しています。

ちなみに、渡邉貢はPERSONZに入る以前に「AUTO-MOD」というバンドで活躍していました。

渡邉貢

出典https://gottarocks.com/

AUTO-MODといえば、元BOOWYのギタリスト布袋寅泰とドラムの高橋まことの2人もBOOWYと掛け持ちという形で加入していたバンドとしても有名です!

さらに、布袋寅泰が抜けた後のギタリストとしてはレベッカの3代目ギタリストとしても有名な友森昭一が在籍していました。

現在もAUTO-MODはメンバーを変えて活動しているようですが、当時のAUTO-MODは今でも伝説と言われる程のバンドだったようです。

このAUTO-MOD時代に渡邉はPERSONZの前身となるバンド「NOTHING PERSONAL」にサポートメンバーとして参加しており、PERSONZと改名し活動開始となるタイミングで正式メンバーとなったようですね!

JILL(PERSONZ)/前夫「逸見泰成」と離婚した経緯がヤバい・・

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

JILLは渡邉貢と結婚する以前に一度、結婚・離婚を経験しているいわゆるバツイチです。。^^:

JILLの前夫は、アナーキーというバンドのマリこと逸見泰成です。

JILLは、この逸見泰成と一度結婚しましたが、結婚生活は長くは続かずにすぐに離婚したそうです。。

逸見泰成

離婚の詳しい原因・理由などは、公表されていないようですが、1986年には離婚が成立したようです。

ただし、JILLと逸見泰成の2人の関係性が最も注目されたのは、結婚した事や結婚中の事ではなく、離婚が成立した後に起きた事件が一番有名なのではないでしょうか?

その事件とは、元夫である逸見泰成が元妻であるJILLを刃物で刺して重傷を負わせたという事件です。。

この事件は、2人が離婚した1986年に起きました。新宿ロフトで開催された、とあるパーティでJILLと逸見泰成の2人が偶然、遭遇したそうです。

そのパーティ中にJILLが外国人男性と親しく話していた事に腹を立てた逸見泰成がその場にあった包丁でJILLを刺したそうです!

逸見泰成が当時、「非常に嫉妬深い性格だったのではないか?」と言われており、離婚して間もないJILLにまだ未練があったのではないかとも言われています。

JILL(PERSONZ)

JILL(PERSONZ)

この事件で逸見康成は逮捕される事となり、アナーキーを脱退、アナーキー自体もグループ名を改名しての活動を余儀なくされたようです。。

この事件で重傷を負ったJILLですが、その後、無事に回復してバンドにも復帰することが出来て、今尚、現役で活動を続けている状態なのですから非常にパワフルな女性ですよね^^:

ちなみに、この事件の経験・当時の心境などをJILL本人が曲にしたのが、PERSONZの代表曲でもある「DEAR FRIENDS」だという事は、非常に有名な話です。

尚、逸見康成は2017年に57歳の若さで亡くなっています。

死因についても、様々な噂はありますが、正しい情報は何も公表されていないようです。

■PERSONZとカッコ良さが被るガールズバンド一覧!

SHOW-YA

プリンセスプリンセス

ネモフィラ

SCANDAL

東京事変

JUDY AND MARY

レベッカ

LINDBERG

兎にも角にも色々あったJILLだが今は幸せそうだ

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose

この記事で紹介した通り、結婚・離婚を経て再婚、さらには元旦那に刺されて重傷を負ってからの復活、さらには出産・子育てを経て62歳の現在でも現役バリバリ!

バンド活動中と、波乱万丈な人生を歩んできたJILLですが、この経験こそが、現在「JILL姐さん」と呼ばれ周りからも慕われている理由のひとつなのではないでしょうか。

PERSONZ

出典https://www.gunlabo.net/

バンドメンバーも還暦だと言うのに、まだまだロックバンドとして走り続けています。

ギタリストの本田毅なんかは、氷室京介のツアーサポートや他の一流アーティストのサポートなんかも行っており、現役バリバリのギタリストでもあります!

JILL本人も、様々なインタビュー記事などで、過去の出来事、歩んできた人生について語る際は、武勇伝のひとつかのように話している事から、今となってはどれも、良い経験・良い思い出として本人の中に残っているのではないでしょうか。

娘さんもご結婚され、今後は、お孫さんが生まれて、おばあちゃんとなってもステージに立ち続けてパワフルなステージを披露するであろうJILLの今後の活躍にも注目ですね^^

この記事を書いた人

歪み系女子Rose
歪み系女子Rose
ガールズバンドどっとねっと管理人の歪み系女子Roseです^^ギターが大好き、バンドが大好きGirlです!ガールズバンド全般やギャルバン、パート別にボーカリスト、ギタリスト、ベーシスト、ドラマーなどを追っかけます!メジャーなガールズバンドはもちろんのコト、マイナーで今後ブレイクしそうなバンドも多岐に渡ってピックアップ!

コメント